コツコツ♪

♪) ある~ひ もりのなーか♪
f0227228_1719820.jpg


♪) ぐーちゃん~に♪ であ~った♪
f0227228_17214100.jpg



f0227228_17212939.jpg

週末の雪嵐が去り、穏やかないちにちだった月曜日。
グーちゃんとたっぷり歩いてきました^-^*
ワタシがお散歩に行けない時期もあり、運動不足ぎみになっていたからね、
またコツコツ歩いて筋肉を維持できるよう頑張ろう☆
ヤングさんだった頃にくらべると、蛇行したり無駄に(笑)走り回ったりしないぶん、歩数は減っていると思うけど、
1~1.5時間というのは変わりません^^
グーちゃんは広場で遊ぶより歩くのが好きな子。お手紙を読んでお返事チッチして… ^^;
この頃は雪の深いところでふざけてお誘いしても『コッチをあるくよ、ほら』と真面目に歩道に誘導されます(笑)
そうして1時間も歩くと汗だくになるくらい(!)
雪道は不安定だからよけいに体力を使うのかしら…? 素晴らしい有酸素運動です*^^*



*   *   *


突然ですが、Dちゃんが大大大好きな東洋軒のブラックカレー

f0227228_17552863.jpg

三重県本店らしく、食べに行ったことはないのですが(涙)
友人が送ってくれたのをいただいて以来の大ファン♪ 
レトルトでもワタシたちにとっては大のご馳走なのです*^^*

というわけで、夕べはお友達一家とブラックカレーの会をしました*^-^*
f0227228_17383982.jpg

こうちゃんママ作のパパイヤとエビのエスニックサラダ、デザートの杏仁豆腐。美味しかった~!!!
ワタシは我が家でブームの鶏もも肉のナッツローストを作っていきました。

実は夫婦でダイエットを始めて2週間。
極端な食事制限はしていませんが、野菜を多く、炭水化物は控えめに・・・
食べ方順ダイエットと運動、間食はガマン!
眠っていたwiiをひっぱり出してきて毎日ヨガや筋トレ、トレーニングをしています=3=3=3

そんなものだから、夕べの会はシアワセすぎて…(!)
 
可愛いコドモ達の写真はそういえば一枚もなかったのでした ^^;;

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/18743568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2013-03-11 17:52 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30