人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shiroちゃんと♪


2月13日(水)

ピカピカのお天気のなか、shiroちゃんとスノーシューハイキングに行きました♪
shiroちゃんと♪_f0227228_12321346.jpg

お外をおもいっきり歩くのは2週間ぶりだったので、ぐーちゃん以上に張り切ってしまい
公園にたどり着くころにはすっかりのびてしまい、帰りがツラかったぁ~!
山歩きには羊羹とオロナミンCが必需品だということを学びました(笑)

みんなでお散歩は本当に久しぶりだからねー♪♪♪
いつもとちょっと違う野生のコースにえくたんも大張り切り☆ ((若い!!!))
shiroちゃんと♪_f0227228_1240061.jpg

後ろでグーちゃんが 『おーい・・ えくるぅ~…』 と言っています(笑)

深い雪でしたが、グーちゃんも頑張ってついて来ました^^
shiroちゃんと♪_f0227228_124357.jpg


出発して15分で息切れ~(笑)
慣れないスノシューで、しかも登り。心臓がバクバクして息がすっかりあがっちゃったよ~
いちめん真っ白な雪なのでミチもなにも関係ない♪
はぁ~っ! とふかふかの雪の上に倒れて、そのまま空をみながらの休憩♪

ふと見ると、この親子いつも笑わせてくれます~≧m≦
穴をほりつづける娘と、それをまるでお茶の間にいるかのようなスタイルで眺めているshiroちゃん(笑)
shiroちゃんと♪_f0227228_1243359.jpg

しろちゃんの後ろには茶箪笥が、手にはTVのリモコンが見えたよー(笑)

そんなこんなでようやく上までたどり着き、ココからは降り~♪♪♪
降りは素晴らしくラクチンで快適でした~^0^/

ぷぷぷっ♪
ひとり探検してかえってきた嬉しそうなグーちゃん♪
shiroちゃんと♪_f0227228_12505768.jpg


えくたんはおかあさんのお顔と枝とかわりばんこに見ていたような… ^m^
shiroちゃんと♪_f0227228_12514839.jpg

shiroちゃんと♪_f0227228_1252422.jpg


枝カジカジは確実にグーちゃんに伝染(笑)
shiroちゃんと♪_f0227228_12532924.jpg


ふたりでなにやらコショコショお話してるとおもいきや
shiroちゃんと♪_f0227228_12543836.jpg

おシッポからめながら林のほうへ消えていったり…(!) 
相変わらずラブラブちゃんなふたりなのでしたー♥
shiroちゃんと♪_f0227228_1256208.jpg


えくちゃんといるとオトコらしくなるグーちゃん。
隊長さんだからね、先頭をたくましく歩きたいのですよ♪
shiroちゃんと♪_f0227228_12564215.jpg

shiroちゃんと♪_f0227228_12581824.jpg

しかし雪深いなか先頭を歩くのは大変。
なんだかんだいって、若いえくちゃんにお任せすることになるのでした。。。
shiroちゃんと♪_f0227228_1302285.jpg

( いいのよ、それで~~~ ^-^* )

shiroちゃんと♪_f0227228_1313232.jpg

えくたん、ありがとうねー♪

ひろ~~い雪原
ふたりはくっついて歩きます・・・
shiroちゃんと♪_f0227228_132868.jpg

おシッポの息もピッタリで (笑)
shiroちゃんと♪_f0227228_1353526.jpg

大和撫子なえくたんなのでした・・・*^^*

by X-X-tomo-X-X | 2013-03-12 12:30 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31