shiroちゃんと♪


2月13日(水)

ピカピカのお天気のなか、shiroちゃんとスノーシューハイキングに行きました♪
f0227228_12321346.jpg

お外をおもいっきり歩くのは2週間ぶりだったので、ぐーちゃん以上に張り切ってしまい
公園にたどり着くころにはすっかりのびてしまい、帰りがツラかったぁ~!
山歩きには羊羹とオロナミンCが必需品だということを学びました(笑)

みんなでお散歩は本当に久しぶりだからねー♪♪♪
いつもとちょっと違う野生のコースにえくたんも大張り切り☆ ((若い!!!))
f0227228_1240061.jpg

後ろでグーちゃんが 『おーい・・ えくるぅ~…』 と言っています(笑)

深い雪でしたが、グーちゃんも頑張ってついて来ました^^
f0227228_124357.jpg


出発して15分で息切れ~(笑)
慣れないスノシューで、しかも登り。心臓がバクバクして息がすっかりあがっちゃったよ~
いちめん真っ白な雪なのでミチもなにも関係ない♪
はぁ~っ! とふかふかの雪の上に倒れて、そのまま空をみながらの休憩♪

ふと見ると、この親子いつも笑わせてくれます~≧m≦
穴をほりつづける娘と、それをまるでお茶の間にいるかのようなスタイルで眺めているshiroちゃん(笑)
f0227228_1243359.jpg

しろちゃんの後ろには茶箪笥が、手にはTVのリモコンが見えたよー(笑)

そんなこんなでようやく上までたどり着き、ココからは降り~♪♪♪
降りは素晴らしくラクチンで快適でした~^0^/

ぷぷぷっ♪
ひとり探検してかえってきた嬉しそうなグーちゃん♪
f0227228_12505768.jpg


えくたんはおかあさんのお顔と枝とかわりばんこに見ていたような… ^m^
f0227228_12514839.jpg

f0227228_1252422.jpg


枝カジカジは確実にグーちゃんに伝染(笑)
f0227228_12532924.jpg


ふたりでなにやらコショコショお話してるとおもいきや
f0227228_12543836.jpg

おシッポからめながら林のほうへ消えていったり…(!) 
相変わらずラブラブちゃんなふたりなのでしたー♥
f0227228_1256208.jpg


えくちゃんといるとオトコらしくなるグーちゃん。
隊長さんだからね、先頭をたくましく歩きたいのですよ♪
f0227228_12564215.jpg

f0227228_12581824.jpg

しかし雪深いなか先頭を歩くのは大変。
なんだかんだいって、若いえくちゃんにお任せすることになるのでした。。。
f0227228_1302285.jpg

( いいのよ、それで~~~ ^-^* )

f0227228_1313232.jpg

えくたん、ありがとうねー♪

ひろ~~い雪原
ふたりはくっついて歩きます・・・
f0227228_132868.jpg

おシッポの息もピッタリで (笑)
f0227228_1353526.jpg

大和撫子なえくたんなのでした・・・*^^*

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/18749995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moemoesoap at 2013-03-13 14:28
わーいっ
いっぱいUPされてる~♪
この日も楽しかったねー。
えくちゃんも可愛く撮ってくれてありがとう!!

ふふふっ
茶箪笥と手にはリモコン口にはつまようじが見えるような(笑)

こんな私ですがこれからもよろしく^^;
Commented by X-X-tomo-X-X at 2013-03-14 12:30
shiroちゃん♪
ミシン放り投げてPCに向かう毎日^^;
どーしてこう、バランスよくできないのかしら~(苦笑)
やり始めるとなんでも楽しくなっちゃって、そればっかりやっちゃうのよねー。
若い頃、いや、子供の頃から変わらない、、なおらない、、。

えくちゃんは枝を、しろちゃんはつまようじをくわえているのねー?!
ぷぷぷっ≧m≦
笑いを提供してくれるふたりにはいつも癒されていますー♥

ワタシのほうこそ!!
末永くどうぞよろしく *^^*
老後のポット仲間にまぜてねー(笑)
by X-X-tomo-X-X | 2013-03-12 12:30 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30