ゴルママ会♪

2月15日(金)

ワタシの都合でのびのび~になってしまっていたmoruちゃん家訪問、
やっと行くことができました~♪
当日は気温もあがり、寒くなくて良かった~♪ …と思いきやツルツル路面(*_*)
shiroちゃん家に着くまでに2度ほど気絶しそうになりましたが
(もう手汗わき汗ビッチビチ!))
なんとか無事にふたりをピックアップし、可愛いmoruちゃんとらーちゃんに会いに行くことができました~*^^*

moruちゃん家ではラテンの魔法にかかるらしく
さらにらーちゃんのお色気で毎度メロメロンになってしまうグーちゃん。
えくちゃんのご機嫌をそこねてしまうコトもしばしば(汗)なのですが、

えくちゃんは終始よゆーの笑顔なのでした
f0227228_18453118.jpg

カカカカカッ♪ イルカえくちゃん♥

お昼はひとりひと品教え合いながら作りました*^-^*
f0227228_18491466.jpg

しろちゃんは小松菜のポタージュを♪
もるちゃんは鶏モモ肉の胡桃とハチミツロースト♪ ←お家で早速作ってみたよ♪
ワタシはカリフラワーのパスタ♪


みんなで作って食べるのって、楽しい~♪♪♪
そしてどれもこれも美味しかった!
ワタシのパスタはちょっとモサっとなっちゃったけど^^;

f0227228_18553193.jpg


イタリア人なみ?!にゆっくりランチを楽しんだ後は、あたたかいうちにお散歩です。
“しろくま隊”のデビュー☆ 
秘かにこの日を楽しみに♪ ミシンカタカタしていたのです^m^

みんなお揃いさんでらーちゃんの森へ行きました^^
f0227228_18583746.jpg

グーちゃんは可愛いレディのおちりを眺めながら … 
f0227228_18593185.jpg

このふたり、先頭あらそってる…?! (笑)
f0227228_1911675.jpg


途中、らーちゃんのお友達にたくさん会いました^^
f0227228_191589.jpg

みんな優しい女の子ちゃんたちだったので、グーちゃんご機嫌!
f0227228_1932497.jpg

えくちゃんも若いものどおし盛り上がっていました☆
f0227228_1935863.jpg


森でのらーちゃんはとってもアクティブで^m^
ときどき大脱線して我が道を突き進みます(笑)

おやつのときは大慌て=3=3 で戻ってくるのですが
焦りながらも考えて、雪のなかをこいで近道してきたらーちゃん。
f0227228_1943273.jpg

間に合ってよかったぁ! ^-^*
いろいろ考えているのがわかるとなお可愛くて愛おしくなるのです。。
f0227228_1981031.jpg


おっ?!
林の向こうに誰かさん・・・(!)
f0227228_1985166.jpg


バセットさん♪ シワ?カワ?がいっぱいで年齢不詳ですが、ピッチピチのヤングさんでした(笑)
f0227228_19111082.jpg

そうそう♪えくちゃん、上手上手~♪
f0227228_19112516.jpg

(( こらこらっ !! 笑 ))
f0227228_19123130.jpg

初めっから長くてステキなお耳に釘づけだったものね? 悪戯っ子ちゃん(笑)
いやいや、やさし~く、そぉっと触っていましたけどネ。

今はもうドッグランには行かないし、
緊張屋さんなので公園でも基本初めてのわんちゃんはスルーさせてもらっているので
今日はめずらしくたくさんのわんちゃんとコンニチワできてグーちゃんとっても満足そうでした♪
f0227228_1914532.jpg

よかったね♪ みんな優しい子で*^-^*

f0227228_19184926.jpg

老若男女(笑)公園でのアソビはそれぞれさまざま。
バランバラン~♪ でも一緒に平和にいられる楽しい時間・・・♪

なんとなく記念写真を撮ろうと座ってもらった
f0227228_19205324.jpg

が、場所が悪かった (笑)
f0227228_1921361.jpg

なにせ、けっこうな坂でしたので
f0227228_192210100.jpg

( ごめんねー!らーちゃんっ。 でもアナタ、超カラダ軟らかいわよぉ! )

で、真顔記念写真。
f0227228_19233725.jpg

みんなこれからも元気で長生きしようね~!
10歳が近づくとそんなコトばかり想ってしまいます。。。

f0227228_21533654.jpg




お散歩からもどったら、これまた嬉しいおやつタイム~♪
f0227228_19245855.jpg

可愛い食いしん坊さん勢揃い!
f0227228_1926761.jpg

てへぺろっなえくたん ^m^
f0227228_19263871.jpg

moruちゃんに群がるコドモたち
やん♥  しろくまちゃんが並んでるぅ~≧m≦♥
f0227228_1928244.jpg


いっぱいご馳走さまでした☆ m(_ _)m

ママたちのおやつタイムのあとは
グーちゃんはもるやっことのお座敷アソビ(笑)
f0227228_1929118.jpg

f0227228_2218873.jpg

グエル三味線もご満悦♥
あやし上手なもるやっこさんにすっかりデレデレなぐーちゃんなのでした。

らーちゃんはしろちゃんと救急救命ごっこ?で盛り上がっていました(笑)
↓仰向けのしろちゃんのお腹にらーちゃんがまたいで座り、心臓マッサージと人工呼吸をする、の図
f0227228_19322616.jpg

f0227228_1934026.jpg

そのうち草食動物が肉食獣に食べられているように見えてきて・・・(笑)
f0227228_2140211.jpg

何ごっこだっていいんだよね~~♪
楽しければ~^-^*

盛り上がるしろちゃん&らーちゃんの横でふたりもニッコニコ*
f0227228_22133245.jpg


そしてママたちの長ーいお喋りを子守唄に
あっちでこっちでコロ~ン。。。
f0227228_2148568.jpg



笑って食べて♪ 動いて笑ってまた食べて *^m^*
コドモたちが繋いでくれた素敵なご縁に改めて感謝したいちにちでした。


♥ ♥ ♥


[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/18751750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moemoesoap at 2013-03-14 09:20
この日も楽しかったね~♡
シロクマ隊やっぱりすごく可愛い!!
大切すぎてこちらでは着られないのー。

写真を見てるとまたあの日の楽しかった日のこと思い出して
嬉しくなっちゃった♡
コドモたちもみんなそれぞれ楽しそうでニンマリ~♡
moru姉さんの遊びにご満悦なぐーちゃん可愛い
ぐーちゃんもオトコよねー(笑)

あらあら バセットちゃんのお耳触ってるガキんちょは何処の子
かしらっっ!!!

・・・あっ! 私です。あの耳顔とか首に巻き付けたい♡
えくちゃんちゃんとご挨拶出来ていたのねー。
ママは耳に夢中で気づきませんでしたよ(苦笑)
tomoちゃんちゃんと気づいてくれてありがとう。

えくるは、もるちゃん公園は優しい子が多いから楽しい思い出ばかりなんじゃいかな~♪
最近ぐーちゃんがらーちゃんに夢中でも笑顔でいてくれる余裕ぶり。
オトナになって心が広くなったかな?
それとも他に・・・・(汗)

ともちゃんもるちゃんいつも楽しませてくれてありがとう~!!
またみんなで集まれるの楽しみにしてるねー♡
Commented by X-X-tomo-X-X at 2013-03-14 12:48
shiroちゃん♪
楽しかったよね~!!
写真整理しながら思いだし笑いしたり見入ってしまったりで
すんごい時間かかっちゃったよー(笑)
ピントがあっていなかったりいまいちヘタヘタ写真ばかりだったけど、
どれもこれもワタシにとっては大切で愛おしいショットばかりだったので、写真もこんなに多くなっちゃった!
(まぁ、自己満足ブログということで^^; 許して~ん!)
楽しすぎるとたいてい写真はダメダメ~。
カメラにぜんぜん集中していないってコトだね(笑)
それだけ楽しかった!ということだから仕方ない?!

Commented by X-X-tomo-X-X at 2013-03-14 12:48
<続き>

うんうん♪
moruちゃん公園は優しい子が多いねー♪
グーちゃん緊張屋さんだしガンコオヤジになってきたし^^;
心臓もお守りしないといけないから、
ダダダーっと来られるとホント生きた心地しないからー(ワタシがね)
らーちゃんのお友達はみんな穏やかで優しくて平和で、ありがたいんだぁ^-^*

えくちゃんもいっぱい楽しんでいたねー♪♪♪
どのお写真みてもニコニコさんでおめめキラキラだったもの~♥
集合写真のときを除いてね(笑)
みんなで遊んだり、一緒にいると少しずつお勉強してコドモたちもココロの成長があるんだな~、って思います、いくつになっても。
ありがたいよね~♪ *^-^*

ふっふっふっ
悪戯っ子の証拠、ちゃんと撮れていて、笑えたしょ~≧▽≦☆
もうずぅーっとお耳に釘づけだったもんね、しろちゃん(笑)
コドモみたいでカワイイなー♥って思ったよ^m^

またみんなで集まれるの、ワタシも楽しみにしてまーす♥

あっ、
シロクマT、いっぱい着て着て~っ!!!
着ている姿もいっぱい見たいし^^
ヘビロテしてアイシテもらえたら本望だから♥
ね!!!
Commented by とも at 2013-06-19 19:21 x
楽しい素敵な一日でしたね。羨ましく限りです。
素敵なゴルちゃんとのライフスタイルにもう~♪羨ましい限り~♪
途中、笑いながら読ませてもらいました。ありがとうございました。
Commented by X-X-tomo-X-X at 2013-06-26 18:10
ともさん♪
ひとり男の子、緊張屋さんのグーちゃんですが
緊張することなく、和気あいあい♪ のんびり一緒にいられる貴重なお友達です^-^*
らーちゃんはとっても平和な優しい子なのでー♥
みんなそれぞれ個性があって、ふざけん坊で可愛いです*^^*

ラブちゃんピースちゃんはひとりっこじゃないから
羨ましいですよ~♪♪♪
by X-X-tomo-X-X | 2013-03-13 22:07 | グーちゃん | Trackback | Comments(5)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30