ぐーぐーシッターさん*^-^*

2月8日

こちらへ来ていたshiroちゃんが、お散歩できないワタシを気遣って
ぐーぐーシッターさんに来てくれました(嬉!)

朝、『今日ね、えくちゃんたち来るよー♪』とお話したら
廊下のお立ち台窓からずぅぅぅ~っっと、お外を見て待っているグーちゃんなのでした。
ほんとに大好きなんだねー*^-^* ママも嬉しい!

初めてシッターさんしてもらったときは
グーちゃん、公園でも競歩のように真面目に歩いていたそうですが^^;
何度か連れていってもらううちにすっかり慣れたようで(ありがたい~!)
今回は振り向きもせず、ルンルン♪と行ったのでした~。


*   *   *

おうちでふざけっこするふたり
f0227228_12125333.jpg

えくちゃん、お腹の下にもぐり込まれて困り顔~
f0227228_12134763.jpg


えくちゃんの “おっちゃんこ”(お膝に座る♪)  羨ましい~!!
f0227228_12161727.jpg

呼ぶと毎回こぉんなお顔で振り向くものだから、もぉ可愛くてしょーがありません♥
f0227228_12163154.jpg


f0227228_12172275.jpg


どよよーん。。 としていたグエル家の空気を一気に入れ替えてくれました。
ありがとう~!!!










あの日。

f0227228_13121848.jpg


グーちゃんのリンゴさんが気に入って気に入って、あんなに離さなかったのに・・・?!

ポロリ♪

おめめくりくり♥ うるうる♥
もじもじしながらすりよって甘えた先はまさかのグーちゃんパパ(!)


そのときグーパパが撮った写真
f0227228_137769.jpg

f0227228_1371942.jpg

ときめきえくるちゃんとうつろなぐえるちゃん 。。。

ぎーわーくーーー! (笑)

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/18753511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2013-03-14 12:21 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31