人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いインストラクターさん♪

2月22日(金)

グーちゃんとのお散歩を再開して10日。
12日ほどお散歩お休みしていたのですが、たったそれだけでも体力は衰えるものですねー(汗)
1時間のお散歩がこんなにツライとは・・・(!)

夕暮れどきまで行かずにいると、グーちゃんにせかされます^^;
頭ではわかっているのですけどね、、なんだかカラダが重いのですーー。
(どうりで体重も増加していた!)
そんなときは、自分にこう言い聞かせます。

(( いつか、いつかグーちゃんが歩けなくなる日がくるんだよ! ))

だから、この子が『行こうよ♪』って言った日は行こうよ!


公園へ降りるとグーちゃん今日も歩く気満々~♪
可愛いインストラクターさん♪_f0227228_1214126.jpg


体力回復筋力UP☆ワタシも頑張らなくては!

インストラクターさん♪ 
今日もよろしくお願いします^-^*
可愛いインストラクターさん♪_f0227228_12212750.jpg

(なぜガニマタ? 笑)

スタスタ歩くグーちゃん先生、でも寄り道も多いよね^^;
しょっちゅうお手紙読んだり書いたり。 (( ペースつかみづらいんですけど~!! ))

可愛いインストラクターさん♪_f0227228_12261883.jpg

あ、はい。

ちびっこスキー教室でいつも賑わっているゲレンデ♪
本日お休みなのかな? だーれもいないっ♪♪♪
ちょこっとおじゃまして遊ばせてもらいました~*^-^*
可愛いインストラクターさん♪_f0227228_1227927.jpg

わーいっ♪♪♪
可愛いインストラクターさん♪_f0227228_12292428.jpg

ズボズボしない広場は久しぶり!グーちゃん嬉しそうにのびのびしてました^^

そして雪のなかに何か発見★ U@ェ@U
行ってごらん♪ と言うと、
おそるおそる、慎重に、ちょっぴりへっぴり腰になりながら見に行っていたグーちゃんでした(笑)
えくちゃんの前ではいつもオトコマエなのにね~^m^
可愛いインストラクターさん♪_f0227228_12302412.jpg

おっきな木の枝 (まぁ、そんなとこでしょう^^ ママはわかっていたよ←余裕)

可愛いインストラクターさん♪_f0227228_12322292.jpg

ガシガシ→すりすり♪ 自分で獲った獲物は気分も盛り上がるらしい(笑)
可愛いインストラクターさん♪_f0227228_12324436.jpg

そして豹変!!!
可愛いインストラクターさん♪_f0227228_12354458.jpg

必殺仕事人?! (古っ)


『さ、こんなところであぶら売ってないで、歩きますよ』
可愛いインストラクターさん♪_f0227228_12371585.jpg

先生、マイペースだよね~~~ ^^;;


可愛いインストラクターさん♪_f0227228_12381226.jpg

可愛いインストラクターさん♪_f0227228_12383338.jpg

座り込んでしまったり遅れると(何度でも♪)こうしてちゃんと迎えに来てくれるから
ガンバロウ! って思えるんだよ *^-^*


お散歩後はあったかい豆乳バナナをのんでひと休み。
可愛いインストラクターさん♪_f0227228_12421145.jpg

ワタシが健康でいられるのは毎日のお散歩のおかげなんだろうなぁ。
今日もありがとう*
メシくんまでゆっくりおやすみ~♥



<グーちゃんメシくん>
豚モモ肉の胡麻和え・納豆おじや・ビーツとヨーグルトのスープ
可愛いインストラクターさん♪_f0227228_12584154.jpg







by X-X-tomo-X-X | 2013-03-15 12:44 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31