人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グーちゃん10歳になりました!

(( お久しぶりですー! ))

久しぶりの更新は嬉しいお話からしようと思います (*^-^*)

5月16日

グーちゃん、元気に10歳のお誕生日を迎えました~♪♪♪
グーちゃん10歳になりました!_f0227228_15402064.jpg


背中には眩しい10のナンバー!
グーちゃん10歳になりました!_f0227228_15415330.jpg

作っているうちに嬉しすぎて王冠までつけてしまいました≧m≦

( あっ、 たんたん(靴下)右テッテだけ履いているのはお洒落じゃないよー(笑) 昨日痛がったのですぐに病院に行ってきたの。幸いたいしたことはなく皮膚の炎症のようで、塗り薬で様子をみることに )

憧れの10歳!
元気にこの日を迎えられますように~!!と毎日お祈りしていました。
あれから10年なんだね~!
嬉しすぎて信じられないね~っ

さてさて♪ 10歳の特別メニューは…??

ビックマック~!!!!! ≧▽≦☆
グーちゃん10歳になりました!_f0227228_1549126.jpg

黒毛和牛100%ビッグマック☆ ノンフライドポテト・ストロベリーヨーグルトシェイク

グーちゃんはアレルギーがあるので、パンは小麦粉・卵・米粉が使えません ;_;
なので、コーンフラワーやタピオカ粉、芋粉、ホワイトソルガム、オートミール粉などを使って天然酵母で焼きました♪
ノングルテンだからかな? なかなか上手く発酵せずに何度も試作をし、なんとかパンらしくなりました。
バンズにするにはもっちもちでかたいけど^^; なんとかカタチになったかな。。

グーちゃん10歳になりました!_f0227228_15573689.jpg


≪ しんじられなーい!!! ≫ ってお顔して 
はいよしっ♪って言っても食べて良いの??! と何度も聞いていたグーちゃん。
そうだよ、グーちゃんのだよ♪ これぜ~んぶ!! グーちゃんのなんだよ~! ^m^

グーちゃんいつもパパのビッグマック羨ましそう~に見ていたでしょ?
そのたんびに 『10歳になったらな♪』 って言われていたもんね、
だから、
だから10歳のお誕生日はグーちゃん仕様でとびっきりのを作ってあげよう!って
もう何年も前からママは決めていたんだよ~♪♪♪ 

こんなに喜んでくれるなんて *^^*

ケーキは2段♪ これもずっと前から決めていました♪
グーちゃん10歳になりました!_f0227228_16355100.jpg

いちごの蒸ケーキにヨーグルトクリーム。大好きなベリーと食用花を飾って♪
生のラズベリーが入手できず、いちごを小さく切って飾りました。
こちらも小麦粉・卵・砂糖・バター不使用


グーちゃん10歳になりました!_f0227228_1661291.jpg

❤ Happy Birthday dear Guell ❤

プププッ! 
楽しみすぎて、首がなが~くなってるよっ ぐーちゃんっ≧m≦

このお歌を唄うのも10回目
グーちゃんもすっかり覚えてわかるので唄い始めるとおシッポふりふりです♪♪♪
ほんとうにほんとうに、元気でこの日を迎えてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

思えばワタシたちが結婚する直前にやってきたグーちゃん。
だから3にんから始まったんだよねー♪ 
あの日からすべてが変わったよー!
着る服も履く靴も、休日の過ごし方も~!
いろいろ制限はあるけれど、比べものにならないほどそれ以上にたくさんのシアワセをもらってる^-^*
あっというまの10年。
ワタシが泣けばとんできてなぐさめ、けんかしそうになると止めてくれる^^;
初めてのコト、楽しいコト、いっぱいしたね~!
可愛くて愛おしくて、何度その寝顔にチュウして(起こして)しまったことでしょう。
グーちゃん10歳になりました!_f0227228_17293281.jpg

『帰ろっか♪』 おんなじお家に帰れるシアワセ*^^*
グーちゃん10歳になりました!_f0227228_183840.jpg

いつも手を繋いでいるようなキモチでリードを握っているんだよ*
お留守番してもらった帰り道は決まって一刻も早く会いたくなって
お帰り!って迎えてくれる元気なお顔みて心底ほっとするんだ。。

わが家がいつも笑顔でまあるいのはグーちゃんのおかげだね♪
グーちゃん10歳になりました!_f0227228_16242058.jpg

10年分のありがとうとアイシテル! を今日はせいいっぱい込めて… ♥

夜のお祝いご膳は本まぐろと天然真鯛のちらし寿司♪
ワタシのヌケサクのせいで、サーモンが入りませんでした… ごめんよ~。
グーちゃん10歳になりました!_f0227228_1625207.jpg

グーちゃん10歳になりました!_f0227228_16253572.jpg

お皿ピカピカになるくらい完食したグーちゃんなのでした。ありがとう!


*   *   *


グーちゃん10歳になりました!_f0227228_16395189.jpg

グーちゃん10歳になりました!_f0227228_8243766.jpg

ママパパからのプレゼントは抱き枕!と食器と10歳王様Tシャツ☆
抱き枕♪ ママにも貸してねー?? おねが~いっ ^m^♪











*   *   *



10歳からは神様がくれたご褒美の時間とだれかが言っていました。
10歳からはあまーくする♪ って^m^
だからワタシも楽しみにしてました♪

もう教えることは全部教えたもんね^^

グーちゃんはもう立派なジェダイ!
これからはフォースとともに 

出来ないことがあるとしたら、それはワタシの力不足。ワタシが反省すべきこと。
グーちゃんは本当に良く頑張りました。
緊張屋さんでちょっぴり臆病で、我慢強い子。
7歳頃から男の子同士ではむずかしいコトが増え、お友達を選ぶようになりましたが
それでも自分より小さな相手には絶対に優しくします。もちろん人間の子供にも^^
もし声を荒げてしまうようなことがあったなら、必ずグエルなりの理由があるはず。
本当はとても繊細で優しい子だから。
不出来な親ではありますが、良い子に育ってくれたと胸を張って思います。

グーちゃんはママとパパの誇りです


これからもどうかそのままで・・・!
元気に長生きしてね。

出逢えたこと、今一緒に笑い合えることに心から感謝して。

by X-X-tomo-X-X | 2013-05-16 23:35 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31