こうちゃんとアディちゃんと♪

前日の朝、グーちゃん右テッテを気にするので、調べてみると肉球の間の皮膚が赤く腫れている*_*!!
触るとイタイイタイ!!とおテテをなめ、ぽこんとなっているようにも見える(!)
もう何がおこってもおかしくない年齢。。
ドキドキしながら開院を待って急遽どうぶつ病院へ行きバタついたいちにちとなりました。
薬指のあたりが痛いようだけど、骨・関節系ではないらしく(ほっ。。)
皮膚の炎症をおさえる塗薬をいただいて帰りました。
緊張してぷるぷる震えるグーちゃんに
『おっ♪ グーちゃん明日誕生日でしょう~! 明日までに治すぞっ♪♪ 』と優しい先生
ありがとうございました*^-^*


5月16日 (つづき)

午前中、こうちゃんとアディちゃんがおめでとう!を言いに来てくれました♪
f0227228_1643987.jpg

アディちゃん、大きくなったね~!
コドモパワーはいつでもピッカピカにまわりを明るくしてくれます^-^*
すっかりグーちゃんにもなついてくれて
おじちゃん♪ おじちゃん♪♪ と甘えてくれているようです^m^

f0227228_16714100.jpg

こうちゃんとはもう10年以上のお友達!
ぐーちゃん4ヶ月♥ 初めてのお散歩で水飲み場で偶然出会って以来、幼馴染で大親友*^^*
もうお互いオトナなので(というより体力的なモンダイ?!)からむことはほとんどありませんが、
コドモ時代はエンドレスでワンプロ稽古をしたものです^^
懐かし~いっ!!
これからはまったりお茶のみ友達で(笑)
末永くどうぞよろしくねー*^-^*

f0227228_1615843.jpg

手作りドライフルーツ&ジャーキー! グーちゃん大好きそうなおやついっぱい!!
毎年ココロのこもったお手製のカード、どうもありがとう♥
目頭がジーンとなりながら、しみじみ何度も読ませていただきました。
10歳を一緒に祝ってくれて、本当に嬉しい!
こうちゃんママ&パパさん♪ どうもありがとうございました~!
(スイートポテトのおやつはお写真撮るまえに食べちゃいましたー☆んまかったそうです♪)



若いアディちゃんにはグエル家全員(笑)足がもつれてついていけないけれど^^;
10歳もグーちゃんいっぱい遊ぶからね~!
お水遊びも雪んこ遊びも~♪
まいにち公園歩いて筋力キープ頑張るから☆★☆
楽しいこと&オイシイコト♪ いっぱいしようね♪♪♪

大好きさんたちの嬉しすぎるサプライズにキュンキュン声をあげて喜んたグーちゃん♪
お昼にパーティーをして早速プレゼントをいただいて♪
お腹いっぱいになったらお疲れがでたようで すやすや・・・❤
f0227228_17533510.jpg

しずかなしずかなシアワセ~な午後でした ^-^*






[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/19534789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2013-05-17 20:53 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31