もるちゃんとらーちゃん♪

5月16日 

夕方はmoruちゃんとらーちゃんが来てくれました♪
ぴーあ(水色のぴーあ!と音の鳴るボール)を捕まえろー!とヨチヨチ追いかけるらーちゃん(笑)
f0227228_16215142.jpg

可愛すぎるーっ!! ≧m≦♥

f0227228_16233346.jpg

かーしてー かーしーてーー ともみ合っているうちに・・・
f0227228_16244911.jpg

ぽろっ・・・と ぴーあが・・・
f0227228_16254046.jpg

ソファの下にはいっちゃったぴーあをらーちゃんがアワアワ探しているうちに
ぐーぐーはちゃっかり持ち去っていったのでした・・・ 
しばらく気が付かずに探していたらーこせんせいでしたが、(すんごいそれが可愛かった!)
f0227228_16282093.jpg

もっといい玉に目をつけていらっしゃったのでした(!)
(( それはぴーあ♪って鳴らないよぉぉぉ~っ 汗 ))

それからぐーぐーはもるやっこちゃんにいっぱい背中をラブラブしてもらい
おでこを押し付けて甘えていたのでした~ *^ェ^*
ぐーちゃん、良かったね~♥

f0227228_1631873.jpg

f0227228_16302668.jpg


嬉しくて興奮して、しかも慌てながら撮れたお写真はこれだけだったけど、
しかもぐーちゃん切れてるしぃ~ ^^;;
嬉しいこの日に大好きさんが来てくれて、嬉しすぎてそれだけで良くなっちゃいましたー!
ほんとにほんとにありがとう♥

f0227228_16332176.jpg

グーちゃんのイメージで選んでくださったという水色の紫陽花♪
グリーンから水色になって、またグリーンぽくかわるのだそう。とってもステキ!
それから大好きないちごを山ほど!とワタシにまでもる印のパウンドケーキを焼いてきてくれました≧▽≦
嬉しい! 嬉しいよ、もるちゃんんんっ!!!

一日おいてからね、との約束どおり、翌朝美味しくいただきました*^^*
f0227228_16375459.jpg

ぐーちゃんもいちご祭り❤
f0227228_16384531.jpg


優しい気持ちいっぱい!
本当にいつもありがとう!!

どんなにお茶にお誘いしてもあっと言う間に帰ってしまったもるちゃん。。>_<
一緒にお茶したかったよぉぉぉ ;_;
お仕事中のDちゃんを気遣ってくれたのね? ごめんねー!!
今度は気兼ねなく、ゆっくりしていってね♪
ワタシもグーちゃんも楽しみにしているから~♪♪♪

もるちゃんこそ、お忙しいなか来てくれてどうもありがとうね♥

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/19534897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2013-05-17 17:11 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30