ひさしぶりのおデイト

6月16日

ぐーちゃん久しぶりのおデイト♥
止めても張り切ることはわかっていたので
この日のために何日も前から準備運動していました(笑)

とぉぉ~っても久しぶりだったもんねー♪
ぐーちゃんもえくちゃんも嬉しそう*^^*
f0227228_17161868.jpg

ちょっぴり照れているのかな、ほんの少し遠慮ぎみなふたり
それもまた初々しくて良いよね^m^
f0227228_17172234.jpg

(( あっ! ぐーちゃん頭に蚊!! ))

えくちゃんは久しぶりの公園の枝を堪能♪
f0227228_17221346.jpg

それぞれのんびり、好きなことをしながら
ふっついたりはなれたり♪ 自由なじかん~♪

お気に入りの木でポーズとっちゃったりなんかして
f0227228_17195321.jpg

f0227228_17201459.jpg

思いっきりヤラセ(笑)
この場所とこのポーズはママたちのお気に入りなので前にも撮ったことがあるのですが
ふたりとも気に入っているようで、まんざらでもないようす♪

突如ふざけはじめるえくちゃん(笑)
グーちゃんのお顔のうえに転がってるの図☆
もうすぐ5歳だけど、こんなところはちっとも変わらず可愛い~!≧m≦
f0227228_1724467.jpg

f0227228_17241836.jpg

リードがえくちゃんの下敷きになっていたので離れられずアワアワするグーちゃん(!)
外れたら反撃にでていました~(笑)
f0227228_17244024.jpg


仲良く駆けっこも♪♪♪
f0227228_17272090.jpg

少し前にえくちゃんおテテの爪のあたりを痛めていたので大事をとって少しだけ~^_-☆

f0227228_17295183.jpg

f0227228_1730670.jpg

走りながらもあっちでこっちで☆かわりばんこにふざけて転がっていたふたりなのでしたー♪

f0227228_17311481.jpg

えくちゃんにはほんのちょっとの走りでも
グーちゃんにはいっぱいいっぱいだったねー(笑)
10歳の走りも速くてかっくいかったよー! ♥_♥

f0227228_17314289.jpg

えくたん、嬉しくっておシッポがリオのカーニバル♥と言われた一枚(笑)
ありがとうねー♪
グーちゃんも嬉しくって満タンになったよー♥♥♥



*   *   *


そしてそして…!
なんと、グーちゃん、えくるちゃん家から10歳のお祝いに~♪と
素晴らしいプレゼントをいただいちゃいました!

f0227228_1738556.jpg


まままま…
まままま…  松坂牛!!!

ひょえぇぇぇ~っ!!! *_*;;

(( た・・竹の皮に包まれている~っ 驚))

イケマセンて…!


と言いながら後日しっかり開催された、
ぐーちゃんの、ぐーちゃんのためだけのBBQ!
f0227228_17415298.jpg

大切な松坂牛さんに失礼のないよう、炭火で焼かせていただきました~^^
じっとり見張られながら (汗)

お祝いご膳 パート2 
○炭火焼牛・きのことトマトのオートミールリゾット、さつまいもとかぼちゃのヨーグルトあえ
f0227228_17424816.jpg

じゅんじゅわぁ~♥ じゅわりんこ♥
f0227228_1743240.jpg

ぐーちゃん、2回に分けていただきました♪
んまかったそうです…!!!

ワタシたちは指をくわえて鶏手羽を食べました(笑)


えくる家のみなさま
親もお口に入れたことのないようなこのような立派なお肉を・・・
本当にどうもありがとうございました(嬉号泣)
グーちゃん目をまんまるくして潤ませて食べていましたー!

これできっと10歳も(いや20歳まで?!)元気にすごせます~♪
愛情いっぱいのおまじないかけてもらったから~♥

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/19901269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2013-06-16 17:12 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30