人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えくたんと♥

7月5日

えくたんとの再会~♥
えくたんと♥_f0227228_13313958.jpg

えくたんと♥_f0227228_13315636.jpg

↑やーめーろよぉ~、なんて言いながら、確実に嬉しくなっているぐーちゃん。
わかりやすい(笑)

久しぶりにshiroちゃんとも会えて嬉しかった*^-^*
長電話と会うのとではやっぱり全然違うもんねー♪
いっぱい話をして(といっても相変わらずくだらんコトばかりだったりするのですが)笑った≧▽≦

こんな素敵なリード&カラーをいただいてしまいました!
えくたんと♥_f0227228_13292133.jpg

ソレイアードの生地で♥
んもう! なんって可愛いのでしょう!!!

ちょうどその頃に作ったボーダーTが水色と茶色だったのでこれまたピッタリ!
さっそくお洒落してお散歩なのでしたー*^-^*
嬉しい~≧m≦☆

しろちゃん、ありがとう~!いつも~♥


*   *   *


夕方の公園は少し涼しくなっていて雨上がりの草露が気持ち良いみたい^^
着いて早々おふざけが止まらないえくたん^m^
えくたんと♥_f0227228_13331092.jpg

久しぶりの公園♪ 嬉しいんだねー♪♪♪
えくたんもココを大好きになってくれて、ワタシも嬉しい^^*

5歳になったえくちゃん♥
おめでとう!
甘えたさんで頑張りやさん。ますます可愛くって大好き!! *^^*
えくたんと♥_f0227228_13413357.jpg

元気いっぱいです!
えくたんと♥_f0227228_13343945.jpg

えくたんと♥_f0227228_1334508.jpg


でもやはり5歳
疲れに気づくようになったね(笑)
えくたんと♥_f0227228_13363766.jpg


いつもいっぱい遊んでくれてありがとう
えくたんと♥_f0227228_13422684.jpg

ぐーちゃんが若々しくいられるのはえくちゃんのおかげだよーっ♥


この日はカワイコちゃんたちと待ち合わせをしていました♥
合流してからはたぶんムリなので今のうちにえくちゃんを独り占めしてツーショット写真撮っちゃおぅ~♪

えくたんと♥_f0227228_1337522.jpg

えくたんと♥_f0227228_1338538.jpg

えくたんと♥_f0227228_13381933.jpg


ありがとうねー*^-^*

えくたんと♥_f0227228_13522794.jpg


えくたんと♥_f0227228_1339279.jpg

あらあらえくちゃん!
ご対面前にすっかりびっちょんこですよ≧m≦

えくたんと♥_f0227228_1346784.jpg



このあと間もなくして
可愛いピュアちゃんたちがやってきたのでしたー♪ *^m^*

by X-X-tomo-X-X | 2013-07-24 13:44 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31