ピュアちゃん&ノエルちゃん

7月5日

桜の丘で偶然出会ったピュアちゃんがえくちゃんの親戚さんだということがわかり(!)
shiroちゃんの札幌weekに合せて会うことになりました♪
ピュアちゃんの胴体さんのノエルくんファミリー(なんとレトリーバー5頭!)も来てくださり
静かな公園は大賑わいとなりました~≧▽≦♥

はじめまして~♪♪♪
f0227228_14281979.jpg

f0227228_14292925.jpg

(んふふっ、えくたん、考えてる考えてる…!)
f0227228_1430535.jpg

(ぐーちゃん! 威張りん坊しないでね~?がんばらなくてもいいんだよ、みんな優しいからね )
f0227228_14314796.jpg

ときどきお互いを気づかい合っていたふたり ・・・ *^^*

f0227228_15372379.jpg


6ヶ月トリオ♪ (今日は平均年齢わっか~い!)
ピュアちゃんとノエルくんは胴体さん♪目が合えばからんで遊ぶやんちゃ盛り☆
f0227228_14323879.jpg

そんななか、マリアちゃんは大人な振る舞い(!)
f0227228_14371979.jpg

マリアちゃんの隣にいるのは盲導犬のキャリアチェンジさんとして家族になったというふたり♪
人にも犬にもすんごく懐っこくて明るい子!(ごめんなさ~いっ!! お名前が出てこない~! シ・・シ… ?)
f0227228_14374252.jpg


スタンダードシュナウザーのテディくんとも会えました♪
f0227228_1439724.jpg

テディくん、パパとたくさん走ってきた後なのに元気元気~☆
パパにボールボール!とおねだりしていました。

プププ≧m≦
自分でリードを持って走っているのはピュアちゃん♥
えくおねえたんと駆けっこをして遊びましたよー♪
f0227228_14462843.jpg

良かったねぇ! えくたん!!
f0227228_14472367.jpg


こちら美人なナナちゃん♥
あらっ? ぐーちゃん気に入ってもらえたかなー?! ♪
f0227228_15161633.jpg

若ものは若もの同士盛り上がっているあいだ
このふたり♪シニアさん同士、話が合うらしく一緒に歩いていました*^-^*
f0227228_14433625.jpg


もぉもぉ♥
可愛くてたまらなーいっ♥♥
f0227228_1448051.jpg

f0227228_14481476.jpg

おひさまのように明るいピュアちゃん*^^*
いっぱい遊べるノエルちゃんやマリアちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃんたちがいてシアワセね~♪
ただいまママと一緒にお勉強頑張っているところなのだそう。

懐かしいなぁ! ぐーちゃんとのコドモ時代を思い出します*^-^*
ぐーちゃんはこうちゃんと会うたびエンドレスでワンプロごっこだったなぁ~♪
初めてのケンカは棒っこをめぐって… でもすぐに仲直り^^
お散歩ちゅう脱走したとき、ママは野宿を覚悟しましたよ^^; (冬なのに!)

どうかそのまま、まあるいココロで大きくなってね~!

f0227228_14574640.jpg

f0227228_1458683.jpg


こんなにたくさんのレトリーバーさんとお散歩したのは、ぐーちゃんもワタシも初めてでした!
犬見知りで緊張やさんのぐーちゃんだからどうでるかな?と思いましたが
コドモちゃんたちと優しいナナちゃんたちだから、そんな心配は一瞬で吹き飛びました~♪
ぐーちゃんも終始楽しそうでしたU^ェ^U

ぐーちゃんはピュアちゃんの先代犬のハッピーちゃんに公園で何度かお会いしたことがあります♪
ハッピーちゃんという可愛いゴールデンの女の子♥
パパと一緒に来ていたのをワタシも覚えていますよー^^

またしてもわんちゃんが繋いでくれた素敵なご縁

ありがとうございました*^-^*

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/20083775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2013-07-25 15:06 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30