可愛いピュアちゃん♪

5月10日

この頃のお楽しみは朝食散歩♪
コーヒーとパンを持ってお散歩しながら公園で朝ごはんピクニック^m^

f0227228_16434818.jpg


いつもはだいたい遅い午後のお散歩ですが
朝はやっぱり格別に気持ちいい~!

f0227228_16445678.jpg


そしてパパが一緒だと張り切り度が違うぐーちゃん
f0227228_16454225.jpg

広場ではおだりんこ♪前回で走るのでワタシはハラハラして見ていられないのです・・・
(だってそうでしょう~?! 人間でいうと7~80歳のおじいちゃんが全力疾走しているのですから!)

見晴の良い草の上に座ってコーヒー♪
はぁ。。 今日もイイ朝だ!

と、遠くに白いわんちゃんが♪
ん~~??! パピーねっ! 英ゴルちゃんかしら?!♥

ぐーちゃんと待っていたら、来た来た~♪ コッチに近づいてくるぅぅぅ!

やっぱり英ゴルちゃんだった!
ピュアちゃん♥ 4ヶ月だそう~♥ きゃ~~~♥♥♥
f0227228_16505379.jpg

おっきなぐーちゃんにビビリながらも興味しんしん~♪
f0227228_16513816.jpg

優しそうなおとうさんとおかあさんに、先ずはご挨拶♪ なグーちゃん^^
f0227228_16515140.jpg


ピュアちゃんがすぐに転がって
f0227228_16532343.jpg

ぐーちゃんもそのあとすぐに転がってみせていました(笑)
f0227228_16533877.jpg

可愛すぎるぅぅぅ!!!
f0227228_16541683.jpg


f0227228_1655369.jpg

f0227228_16551590.jpg

物怖じしなくって、天真爛漫!な感じ^^
ふざけん坊であっかるい子~♪ コドモらしくてなんて可愛らしいのでしょう♥
f0227228_16554969.jpg


尖がったカワイイ乳歯でガウガウ~!のお顔をしてふざけていたけれど
f0227228_16565542.jpg

f0227228_1657741.jpg

あっさりグエルおじちゃんにチェックされていました^m^

f0227228_16583614.jpg

f0227228_16584726.jpg


あまりの可愛さに超メロメロになっていたワタシ
えくちゃんと親戚さんかもー?!! とおかあさんと盛り上がってさようならしたあと
妙に赤ちゃんかえりしたかのようにパパに甘えていたグーちゃんなのでした(笑)
f0227228_1659421.jpg


グーちゃんめんこちゃんー♥
f0227228_17134.jpg

パンが欲しいだけだったりする・・・(?)



<グーちゃんメシくん>
○フィッシュ&ポテト
f0227228_17185745.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/20084308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2013-05-10 16:40 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30