人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいせつ。

10月14日(月)

久しぶりの更新!
グーちゃんの公園も色づく秋
たいせつ。_f0227228_17473211.jpg

グエル家みんな元気です(*^-^*)
今週来週はお仕事で忙しくなりそう(!)3連休もお家でお仕事しながら、
家族だけでのーんびりお散歩を楽しむだけの静かな毎日でした♪

栗拾い♪
たいせつ。_f0227228_17484376.jpg

といっても拾えたのは1コだけ~~~^^;
でもぷっくりしていて立派でした♪
今年はどんぐりも栗もたわわに実っています^^ くまさん良かったねぇ♪

たいせつ。_f0227228_17515242.jpg

去年きれいだった木の下でしばし記念撮影。
うーむ。しかしなかなかうまく撮れず~~、
気が付けば撮影待ちさんが後ろに控えていたので(スミマセン!) また日を改めることに^^
晴れた日に早起きして来ようね~♪

ぐーちゃんもお写真飽きちゃったもんねー?
遊びたいぐーちゃん♥
たいせつ。_f0227228_17545458.jpg

(寒くてひっどい格好のワタシは見なかったコトに~~~!≧m≦)

ぐーちゃんはここだよ~♥
たいせつ。_f0227228_1756372.jpg

もぉもぉ♥
めんこすぎてかくれんぼにならない~≧▽≦ (親ばかスミマセン)

『どこ~??』
たいせつ。_f0227228_18221615.jpg

このへんの木は細すぎてママは隠れられないので上着を被ってみる・笑

しかし母の広い背中、ちっともかくれていない~(!)

ワタシのくだらない誘いにちゃんとのってくれる優しいぐーちゃん♥

おいで♥ って言うと真っ直ぐ手のなかに来てくれる ^-^*
たいせつ。_f0227228_1831246.jpg


元気で待っていてくれて本当にありがとう!
ずっとみているからね
たいせつ。_f0227228_1835776.jpg

いちばん近くで…♥


*   *   *


10月15日(火)

ぐーちゃん、左目の皮膚の黒いホクロ様のものが大きくなった気がするので念のため病院へ。
唇にできた小さなポッチもほんの少し大きくなった気がするし、
お尻尾の先端の黒ずみも心配なのでそちらもチェックしてもらいたくて。

おめめとお尻尾の皮膚の黒いのは色素沈着でしょう、とのお見立て。
唇のポッチもいぼのようなモノだと… ほっ*^^*
唇のいぼちゃんはあまりにも小ちゃくて先生に心配性だと笑われてしまいました^^;

でもでも、
ぐーちゃんのおちりには4時のいぼという経過観察をしているいぼちゃんもあります。
(肛門さまにむかって4時の方向だから4時のいぼ・笑)
こちらは一度針をさして診ていただいていますが、じわじわ~っと少し大きくなっているのでまた針さしてもらおうかなと考えています)

後ろあんよの皮膚が赤くなっていました。
お尻尾もときどきストレス?でカミカミしてしまうようなので、そちらと合わせてビクタスクリームがでました。
今月はワタシが半月ほどお家を空けたので、ぐーちゃん頑張ったもんね、

10歳ですが、先日保険に入ることができましたので
この日の診療は半額でした~! ^0^/

体重26.6㎏

気になっていたいぼちゃんと皮膚の色が悪いものでなさそうで良かった!
これからは月に一度、なんでもなくても先生にお顔をみせて健康チェックしていただこうね♪
ぐーちゃん♪

by X-X-tomo-X-X | 2013-10-16 17:45 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31