人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年玉♪

去年とっても良かったので、今年のお年玉もグリーンドッグの福箱をぐーちゃんにお願いしました*^^*
今年はお魚セットにしましたよー♪ 
クリスマスの頃には届いていました。
ぐーちゃんの歓ぶお顔を想像してはニマニマ♥
お年玉の日まで隠してしらんぷりするの大変だったー! ^m^

ぐーちゃん♪ 好きなのおやつに選んでごらーん♪
お年玉♪_f0227228_1158165.jpg


ゴソゴソ♪ クンクン♪ ゴソゴソ♪♪ フンフン♪♪ ・・・

悩みに悩んで、ぐーちゃんが選んだものは~???

なんと、まぁ!
お年玉♪_f0227228_11591926.jpg

オマケに入っていたブタのおもちゃ~!!! ≧m≦

もぉもぉっ!!!
ぐーちゃんっ♥

ふつうならいい匂いのおやつ選ぶでしょう~??
食いしん坊さんなんだからなお・・!

なのに?
なのに、ブタさんなのね。

ぐーちゃんって、そういう子です(笑)
そういうトコあるんです。

欲がナイというか、計算がナイというか・・・

ぐーちゃんの、そーゆートコ、大好き!!! ≧▽≦♥

お年玉♪_f0227228_121583.jpg

初スリスリ♥ を念入りにしていましたー(笑))

欲のない子には良いことがあるんだよね♪
パパがおやつも選んでおいで♪って言ってくれました^^

お年玉♪_f0227228_1251044.jpg

マグロにしたんだね^^*
いちばん上にあったやつじゃない?(笑)
お年玉♪_f0227228_1252625.jpg

よかったね~♪ ぐーちゃん♪ んまいね~♪♪♪
お年玉♪_f0227228_1261249.jpg



ん・・・??? なにしてるのかなぁ~? ぐーちゃんは
お年玉♪_f0227228_127825.jpg

なんか持ってる・・・??
お年玉♪_f0227228_1274714.jpg

おやおや。
お年玉♪_f0227228_128165.jpg

つぎは鮫ん棒なのだそう ^^;

お調子者のぐーちゃんです。

そこはお正月♪
開けちゃおう! 鮫ん棒も♪ ^m^

お年玉♪_f0227228_12284798.jpg

今日は夕方からオット実家で新年の集合なのでぐーちゃんガマンの子だもんね~^^;
今のうちにいっぱいいい想いしておくと良いよー♪


<ぐーちゃんメシくん>
○ゆで豚のりんごソース
お年玉♪_f0227228_122324100.jpg


*   *   *

毎年差し入れに悩む~!!
コドモちゃんがの食の好みがいまひとつわからないので^^;
ちなみに前回は自信があったのに、まさかのアスパラ嫌いで惨敗~!(T0T)

今年は本場イタリアで習った”ティラミス”と
お年玉♪_f0227228_12105043.jpg

お料理教室で習ってお気に入りの”カニとズッキーニのマリネ”
お年玉♪_f0227228_121192.jpg

”エビとカダイフのフリット” パリパリ香ばしいからコレはきっと大丈夫!・・・というか前に作って持って行ったかも?!

お年玉♪_f0227228_12112429.jpg


義妹ちゃん夫婦はお麩屋さんの豪華なおせち料理を持ってきてくれました(!)
お年玉♪_f0227228_12113818.jpg

すごい! 豪華♥_♥
生麩や湯葉などがたっぷりでお上品なおせちでした^^

普段一緒に遊んだり会う機会がほとんどない甥っ子姪っ子ちゃんたち。
大きくなっていました~!
お年玉をあげることくらいしかしてあげていないけれど、仲良くしてくれてありがとね*^^*
ぐーちゃんとも♪

そして帰りにワタシまでもらっちゃった!
お義母さんからお年玉♥


(( ヤッタ~!!! ))


今年はもう少し嫁らしいコト、しないとなぁ! ^^;

by X-X-tomo-X-X | 2014-01-02 20:53 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31