ひさしぶりに♥

ぐーちゃん11歳♪
最初のおデイトはもちろんえくちゃんとでした♥ ^m^

久しぶりの再会だったので、大喜び!!
嬉しすぎてアホアホにはしゃいじゃったぐーちゃん(笑)
階段でコケたり(汗)抑えきれないキモチをソファにぶつけてホジホジしまくったり(笑)
それほど嬉しかったようです。
えくちゃん、shiroちゃん、時間作ってくれてどうもありがとう~♪


先ずは公園へ・・・♪
遅い八重桜がまだ咲いているはずだから、えくちゃんとあの並木道を歩こう・・♥
f0227228_17491548.jpg

f0227228_17492349.jpg


このふたり♪ おデイトらしいおデイトを楽しんでいるもよう♪
f0227228_17503738.jpg

f0227228_17505234.jpg

もぉ~♥ ぴったりくっついちゃって♥ 
f0227228_17513332.jpg

(( ヨカッタネ! ぐーちゃんっ ))

f0227228_1752952.jpg


少し歩いたら暑くなったので木陰で休憩~♪
f0227228_17523520.jpg

だけどぐーちゃんは久しぶりのおデイトで休んでなんていられません(笑)
えくちゃんを誘い続けてるけど☆ のってくれるかなぁ?!
f0227228_17531993.jpg

f0227228_17545762.jpg

さすがえくちゃん!(笑)
f0227228_17552345.jpg

ふたりでゲハゲハ!それはそれは楽しそうに転がっていました★ ≧m≦
f0227228_17554054.jpg


f0227228_17564898.jpg

毎度マイペースでごめんね~。
f0227228_17571775.jpg

(↑たぶんこんなコトを言っていたはず! だってぐーちゃん駆けっこは超ずるんぼだもんね?≧m≦)

f0227228_17585360.jpg

f0227228_17591071.jpg


f0227228_17592778.jpg

きれいだなぁ・・・
f0227228_180386.jpg

f0227228_181393.jpg

楽しそうだけど、つい、ぐーちゃん足グキッ!といかないか?転んだりしないか?
心配性になってハラハラしてしまう。。。 ^^;;
でもえくちゃんとおデイトの前はおもいっきり遊べるように、いつも何日も前から準備運動しているもんね♪
だからきっと大丈夫!

f0227228_1822337.jpg


最後はえくちゃんをつかまえてラブラブでおしまいー♪♪♪ ♥!

f0227228_1844316.jpg


八重桜も咲いていたけれど、
エゾノコリンゴが満開で素晴らしかったです~!
f0227228_185043.jpg


たっぶり遊んで満足なふたり♪♪

夜はワタシがタコ飯を炊いて、shiroちゃんにシイタケの肉詰めを手伝ってもらい、
みんなでお夕飯を食べました*^-^*
全体的に味が濃いものばかりになってしまったけれど、^^;
美味しく食べてくれて良かった♪

ママたちがTVでゲラゲラ笑っているあいだもコドモたちは
f0227228_18114867.jpg

ムダな?! 駆け引きを楽しんだり
f0227228_1811787.jpg

おもいっきりからんだり♪
f0227228_18112824.jpg

楽しんでいました^^

このガウガウ顔も見れて嬉しー♪♪♪
f0227228_18124096.jpg


(コワイ顔してるけど声もださずに遊んでいるんですョ)

デザートにはケーキを思う存分♥
shiroちゃん次の日のおやつまでたっぷり!どうもありがとう~!!
全部美味しくいただいちゃいました*^^*

親子ともども、やっと会えて♪ いっぱい遊んでもらって♪♪
グッスリ眠れるくらい満たされたいちにちでした♥

そっくりでカワイイ(笑) 大好きな親子ちゃんたち♥ 
f0227228_18164614.jpg

いつもどうもありがとう~!




[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/22231839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moemoesoap at 2014-06-07 13:48
わ~節分じゃなーい(笑)
嬉しいなー!!
ともちゃんの撮った写真はともちゃんらしく子たちの楽しい雰囲気や
お顔がちゃんとうつっていて文章も楽しいー。
やっぱりブログスキ♪
ブログ読むとその時に戻ったような気持ちになって2度楽しめるもんね。
ぐーちゃんは優しい目でいつもえくるを見つめていてくれて
きゅーーーーーん♡としちゃう♡
素敵なぐーちゃんと巡り会えてえくちゃんはなんて幸せなんでしょう。
送り迎えそしてお夕食まで頂いてしまいありがとう♡
親子ともとっても幸せな一日だったよー♡
Commented by X-X-tomo-X-X at 2014-06-07 23:06
shiroちゃん♪
ふっふっふ♪
ようやく節分脱出~!(笑)
もう一年の半分が過ぎようとしているよ・・・(汗)
今回はshiroちゃんに負けないくらいの連写でした(笑)
ゴロスリしながらお互いをチラ見してやってるかカクニンしたり♪
走りながら自分の方が先を行ってると嬉しそうで、追いつかれるとあわわっとしていたり、、
ホント、表情豊かでふたりの会話が聞こえてきそうでした*^-^*
仲良しだよね~♪ ほんっとに♥
ブログ、写真の縮小とかが大変なのだけど、、
でも書いたときの充実感はIGよりずっとあって良いねー^^
アルバムを作っているような感じで♪
写真を選ぶ時点で多すぎてオーディションがた~いへん!
ほかの人から見たら同じようなのでもワタシにとっては全然違くてどれもこれも捨てがたく・・・
楽しかったことをまた鮮明に思い出されて書いてて楽しかったよ^^
ぐーちゃんこそえくちゃんに巡りあって
白黒テレビがカラーテレビになったくらい!世界が輝いて広がったんだよ~♥♥♥
これからも仲良くラブラブでいてね♥
えくちゃんのブログでも見れて楽しさ倍々増でしたー≧m≦
可愛く撮って紹介してくれてありがとうね~!

またガンバル! ♪♪♪
Commented at 2014-06-08 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by X-X-tomo-X-X at 2014-06-09 21:36
鍵コメさま

ありがとうございます!
おかげさまで元気に11歳を迎えることができました。
しっかりサポートしながら、
一日一日をますます大切に、見習って過ごしていきたいと想います。

それから
大切なお知らせありがとうございました。
今思えばですが、不思議なお知らせがちゃんとありました。
(続きは日記にて・・・)

ブログ、読ませていただきました。
涙がとまりません・・・
でも、頑張ったど偉い子ちゃんに拍手をおくらないとですね
もういちど会いたかったです・・・うりちゃん
ワタシのなかのうりちゃんは元気なハナマル笑顔のうりちゃん!


ご冥福を心よりお祈りしています。

by X-X-tomo-X-X | 2014-05-23 23:43 | グーちゃん | Trackback | Comments(4)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30