人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりに♥

ぐーちゃん11歳♪
最初のおデイトはもちろんえくちゃんとでした♥ ^m^

久しぶりの再会だったので、大喜び!!
嬉しすぎてアホアホにはしゃいじゃったぐーちゃん(笑)
階段でコケたり(汗)抑えきれないキモチをソファにぶつけてホジホジしまくったり(笑)
それほど嬉しかったようです。
えくちゃん、shiroちゃん、時間作ってくれてどうもありがとう~♪


先ずは公園へ・・・♪
遅い八重桜がまだ咲いているはずだから、えくちゃんとあの並木道を歩こう・・♥
ひさしぶりに♥_f0227228_17491548.jpg

ひさしぶりに♥_f0227228_17492349.jpg


このふたり♪ おデイトらしいおデイトを楽しんでいるもよう♪
ひさしぶりに♥_f0227228_17503738.jpg

ひさしぶりに♥_f0227228_17505234.jpg

もぉ~♥ ぴったりくっついちゃって♥ 
ひさしぶりに♥_f0227228_17513332.jpg

(( ヨカッタネ! ぐーちゃんっ ))

ひさしぶりに♥_f0227228_1752952.jpg


少し歩いたら暑くなったので木陰で休憩~♪
ひさしぶりに♥_f0227228_17523520.jpg

だけどぐーちゃんは久しぶりのおデイトで休んでなんていられません(笑)
えくちゃんを誘い続けてるけど☆ のってくれるかなぁ?!
ひさしぶりに♥_f0227228_17531993.jpg

ひさしぶりに♥_f0227228_17545762.jpg

さすがえくちゃん!(笑)
ひさしぶりに♥_f0227228_17552345.jpg

ふたりでゲハゲハ!それはそれは楽しそうに転がっていました★ ≧m≦
ひさしぶりに♥_f0227228_17554054.jpg


ひさしぶりに♥_f0227228_17564898.jpg

毎度マイペースでごめんね~。
ひさしぶりに♥_f0227228_17571775.jpg

(↑たぶんこんなコトを言っていたはず! だってぐーちゃん駆けっこは超ずるんぼだもんね?≧m≦)

ひさしぶりに♥_f0227228_17585360.jpg

ひさしぶりに♥_f0227228_17591071.jpg


ひさしぶりに♥_f0227228_17592778.jpg

きれいだなぁ・・・
ひさしぶりに♥_f0227228_180386.jpg

ひさしぶりに♥_f0227228_181393.jpg

楽しそうだけど、つい、ぐーちゃん足グキッ!といかないか?転んだりしないか?
心配性になってハラハラしてしまう。。。 ^^;;
でもえくちゃんとおデイトの前はおもいっきり遊べるように、いつも何日も前から準備運動しているもんね♪
だからきっと大丈夫!

ひさしぶりに♥_f0227228_1822337.jpg


最後はえくちゃんをつかまえてラブラブでおしまいー♪♪♪ ♥!

ひさしぶりに♥_f0227228_1844316.jpg


八重桜も咲いていたけれど、
エゾノコリンゴが満開で素晴らしかったです~!
ひさしぶりに♥_f0227228_185043.jpg


たっぶり遊んで満足なふたり♪♪

夜はワタシがタコ飯を炊いて、shiroちゃんにシイタケの肉詰めを手伝ってもらい、
みんなでお夕飯を食べました*^-^*
全体的に味が濃いものばかりになってしまったけれど、^^;
美味しく食べてくれて良かった♪

ママたちがTVでゲラゲラ笑っているあいだもコドモたちは
ひさしぶりに♥_f0227228_18114867.jpg

ムダな?! 駆け引きを楽しんだり
ひさしぶりに♥_f0227228_1811787.jpg

おもいっきりからんだり♪
ひさしぶりに♥_f0227228_18112824.jpg

楽しんでいました^^

このガウガウ顔も見れて嬉しー♪♪♪
ひさしぶりに♥_f0227228_18124096.jpg


(コワイ顔してるけど声もださずに遊んでいるんですョ)

デザートにはケーキを思う存分♥
shiroちゃん次の日のおやつまでたっぷり!どうもありがとう~!!
全部美味しくいただいちゃいました*^^*

親子ともども、やっと会えて♪ いっぱい遊んでもらって♪♪
グッスリ眠れるくらい満たされたいちにちでした♥

そっくりでカワイイ(笑) 大好きな親子ちゃんたち♥ 
ひさしぶりに♥_f0227228_18164614.jpg

いつもどうもありがとう~!




by X-X-tomo-X-X | 2014-05-23 23:43 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31