人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹色の雲

空の雲が虹色に輝いていました。

虹色の雲_f0227228_19292392.jpg


あまり空の写真は撮らないのですが、とっても不思議であまりにも美しかったので。
その日は微熱が続いて休んでいたのですが、お庭に出てしばらく眺めていたのでよく覚えています。

そして昨日
大好きなうりちゃんが10日ほど前に立派にお空に旅立っていたことを知りました。
それはちょうど、雲が虹色に輝いていたあの日でした・・・

頑張りやさんでまっすぐで、いつも笑顔だった。
本当に、天使のような子。


うりちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。




*   *   *




















うりちゃんへ

うりちゃん、最後まで良く頑張ったね。
おかあさんがよくあなたのことをど偉い子ちゃんって呼んでいたけれど、本当にそう思います。
病気をしてからは、元気でいてくれているか心配で、
久しぶりにブログを開くときはドキドキして本当は怖かった。
けれどいつもそこには笑顔のあなたがいて。
いくつもの困難を家族みんなでしっかり乗り越えていて、、素晴らしくて、驚かされ、ほっとしたものでした。

楽しいときも苦しいときも、いつも前だけをみて
向日葵のように、おとうさんとおかあさんにむいて笑っていたね。
おとうさんとおかあさんはお陽さまのように、いつもうりちゃんをあたたかく強い愛で包んでいましたね。

生きていくということ、大切なことを教えてくれてありがとう。

うりちゃん、お疲れさまでした。
ゆっくり身体を癒して、お空でまた思う存分飛び跳ねて走ってね。
うりちゃんはそうでなくっちゃ・・・!

あなたはワタシが今まで会ったなかでいっちばんお茶目で活発で可愛らしいバニさんでしたよ。
お友達になってくれてどうもありがとう♥

また会えるまで・・・

うりちゃん 大好き!!!

追伸
そのときはお気に入りの場所♪ いっぱい案内してよね?








*   *   *




懐かしい思い出のお写真を少し♪

2007.12
虹色の雲_f0227228_20541364.jpg


2008.9
虹色の雲_f0227228_20553372.jpg

虹色の雲_f0227228_2056594.jpg


2010.6
虹色の雲_f0227228_20565089.jpg

虹色の雲_f0227228_20573413.jpg

虹色の雲_f0227228_20575021.jpg


虹色の雲_f0227228_20583189.jpg

虹色の雲_f0227228_2059867.jpg

虹色の雲_f0227228_20593058.jpg

虹色の雲_f0227228_20595418.jpg

虹色の雲_f0227228_210253.jpg




長い闘病生活を最後まで献身的に支えられたうりちゃんのママとパパ。
何度も何度も奇跡を起こせたのは家族の絆と愛の賜物だったと思います。
動物という、、言葉が喋れないわが子の看病をするということ
次々に重大な決断をしていかなければならず、本当に大変だったと思います。
心労もワタシなどには想像もつかないくらいあったはずです。
 
みんな、穏やかな安らぎに包まれ癒されていきますように・・・

本当にお疲れさまでした。





by X-X-tomo-X-X | 2014-06-09 20:35 | その他

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31