人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶり♪とハジメマシテ♥

6月9日

ラッキーちゃんのお家へ…♪
久しぶりのらーちゃんは変わらずに^^まんまる平和なココロで可愛かったです♥
ぐーちゃんはらーちゃんのお家が大好き!
角を曲がってお家が見えてくると楽しみすぎて毎回ヒ~♪って声がでちゃう。
moruちゃんもらーちゃんも優しくて安心するから大好き!なんだね♥ きっと^^

おひさしぶり♪とハジメマシテ♥_f0227228_18503496.jpg

あ・・・! 037.gif

ぐーちゃんスキスキがあふれちゃった?? 

そして今日はtinchoboちゃんとぐーちゃんハジメマシテでした
案の定?! ぐーちゃん、可憐な彼女にデレデレ~♥

おひさしぶり♪とハジメマシテ♥_f0227228_19011479.jpg

おやつもいっぱいいただいちゃって、ぐーちゃんもらーちゃんもすっかり虜!
すけさん&かくさんのように両サイドにスタンバイしていたのが可笑しくて可愛かったです(笑)

おひさしぶり♪とハジメマシテ♥_f0227228_19041882.jpg

にゃはははは♥

押し戻されているように見える?!とのことですが、なでなでしてもらってます(笑) 
らーちゃんが寝んねのあいだにぐーちゃんったら独り占めしていました。

おひさしぶり♪とハジメマシテ♥_f0227228_19072442.jpg

可愛いお花や木の葉が揺れるのをながめながら 
ママたちは美味しいケーキでティータイムとお喋りを楽しみました。
楽しいじかんはあっという間だったなぁ!
moruちゃん、tinchoboちゃん、ご馳走さまでした*^-^*

*   *   *

素敵なお庭のあと、わが家の庭を見たらなんとまぁ、ワイルドなこと(!)
このところの雨で雑草はスクスクと育っちゃってるし、、(汗)
庭造りは腰を据えて、何年かかってもよいから自分たちでやると決めたは良いが、
洗練された素敵なお庭をみると、やはりプロの力を借りないとムリなのかなぁ。。と弱気になるー。

せめて雑草とり頑張っておくから、あ、お掃除も(汗)
わが家にも遊びにきてねー♪









by X-X-tomo-X-X | 2014-06-10 18:41 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31