人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカゲラさんついに・・・!

6月14日

木の中からしきりにピーピー♪ピーピー♪♪
アカゲラさんついに・・・!_f0227228_17024494.jpg

あれ?いつものアカゲラさんじゃない?
 
ついに…?!
ついにベビーちゃんを見ることができました≧▽≦
まだ羽がはえそろっていない感じだからまちがいない!
雛が産まれました~!
おめでとう!おめでとう!!




6月17日

雨の合間をねらって公園へ♪
アカゲラさんのお家に直行~^m^*
元気に育っているかなぁ??

こんにちわ~♪
アカゲラさんついに・・・!_f0227228_17114956.jpg
あ♡ 
アカゲラさんついに・・・!_f0227228_17122535.jpg
『ままぁ~っ!』とピーピー呼んでいます
アカゲラさんついに・・・!_f0227228_17120780.jpg
さっきの子と頭の模様が違う・・・ということは、2羽いるのね~?≧▽≦♪

アカゲラさんついに・・・!_f0227228_17125333.jpg
ぐーちゃん、わかるかな?? 可愛いねぇ♡

あっ! ママが着ました!
アカゲラさんついに・・・!_f0227228_17130797.jpg
鳴き声はいっそう高くなり、雛は首を上下に振って『はやくはやく!』と言っているようです
アカゲラさんついに・・・!_f0227228_17132419.jpg
アカゲラさんついに・・・!_f0227228_17133553.jpg
良かったね~♪ んまぃかい?? ^m^

すぐに戻ってきました♪
アカゲラさんついに・・・!_f0227228_17134561.jpg
コッチの子ももらえて良かった^^
見ているとこの大きい赤ベレーちゃんのほうが控えめな感じ。
小さいベレーちゃんの方がしょっちゅう顔を出して辺りを見回してピーピー鳴いていました。






ふたりとも、元気に育ってね~!!
お父さんお母さんガンバレ~!

途中で雨~、、 また雨~~~。 しかも予報より少しはやい~、、
アカゲラさんついに・・・!_f0227228_17140094.jpg
そして帰らないと言いだすひと^^;


アカゲラさんとこではしばらくおりこうさんに待っていてくれたからね~、、 
ぐーちゃん、ココでお気に入りの草を食べるんだそうです。 はいはい^^;
アカゲラさんついに・・・!_f0227228_17451466.jpg

心ゆくまで食べたところで、雨あしが強くなったことに気づき、
((たいへんっ濡れちゃう~!≧エ≦ ))と真面目に脇目もふれずお家に向かったのでした(笑)


お陽さまが恋しいなぁ!


< ぐーちゃんメシくん >
○ ジャガタラコロッケ・ヨーグルトソース、サラダ、にんじんとたもぎ茸とカスベ出汁のオートミールおじや
アカゲラさんついに・・・!_f0227228_17382147.jpg






by X-X-tomo-X-X | 2014-06-17 17:32 | 野生動物

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31