人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういう時は息ピッタリ^^;

ついこの間、これからは少しの肉魚とたっぷりの野菜でヘルシーにって言っていたのに。
だれですか?このボリューム満点ステーキとローストビーフたのんだひとは!
コラコラーっ!(笑)
そういう時は息ピッタリ^^;_f0227228_18010581.jpg
食べたかったの~!!! コレが♡
そういう時は息ピッタリ^^;_f0227228_18011667.jpg
でもココ、食前にたっぷりお野菜がつくんだよ♪ 嬉しいね*^^*


意思の弱さというのでしょうかねぇ?
でもカラダが欲している気がしたんです、良質なたんぱく質を♡
なんだかね、チカラがわかないっていうか、そんな感じだったので、、、

で、なんとなく、罪の意識を薄めたいという気持ちが働いたのでしょうか?
帰りにぐーちゃんにもひき肉を150gお土産! ハンバーグにしてあげました^^

<ぐーちゃんメシくん>
○ おからとセロリのハンバーグ、ベイクドポテト、ブロッコリースプラウト、蒸かぼちゃとカスベのオートミールおじや

そういう時は息ピッタリ^^;_f0227228_18013186.jpg
真剣さん♡ ゴクリ。
そういう時は息ピッタリ^^;_f0227228_18014093.jpg
そういう時は息ピッタリ^^;_f0227228_18020109.jpg



by X-X-tomo-X-X | 2014-06-15 23:58 | おそとごはん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31