人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グーちゃん号で♪

7月31日(日)

夏はサラッサラ~♪ なはずの北海道なのに、このところの湿度と暑さにはバテそう。。
クーラーナシ生活のグエル家。
毎年今年は設置しようか?と懸案事項にあがるのですが、決断が遅いのね~。
お盆過ぎると一気に寒くなるし、、 と、今年も結局しのぐことになりそう。

夕方、カノジョ乗っけてブーン!と涼しいところを目指してドライブ♪
グーちゃん号で♪_f0227228_19203467.jpg

ぷぷぷっ≧m≦ 暑いのに、ふっつきすぎだから!
しかもぐーちゃん、タレ目が過ぎてタテになってない?(笑)
グーちゃん号で♪_f0227228_19205238.jpg

巻いているのは保冷材を包んだ手拭(笑)

向かった先はノーザンホースパーク
ここ、初めて~♪♪♪
グーちゃん号で♪_f0227228_19271862.jpg

お馬さん、いるかなあ?♪

16時から入場料が無料なのですョ(!)しかもわんちゃんもOK♪ ^-^*

いたいた~っ♪
グーちゃん号で♪_f0227228_19255320.jpg

グーちゃん号で♪_f0227228_19283027.jpg

馬車のお馬さんももうみんな、お家に帰るところです
グーちゃん号で♪_f0227228_19302270.jpg

間に合ってよかった!

ガーデンにも行ってみたよー♪
グーちゃん号で♪_f0227228_19313486.jpg

お花で作ったお馬のオブジェ♡ この可愛さ!写真では伝えきれないのが残念~!
グーちゃん号で♪_f0227228_19321516.jpg

(斜めから撮ればカタチが見えて良かったなあ…!)

お花の道を抜けて途中、自由に寛いでいるお馬さんたちを眺めたり♪
グーちゃん号で♪_f0227228_19363472.jpg

えくちゃん、おかあさん見てみて~! と嬉しそうです^^ 可愛い。
グーちゃん号で♪_f0227228_19395387.jpg

グーちゃん号で♪_f0227228_1941938.jpg

うふっ♡ 相変わらずぴったりさんなふたり♥
グーちゃん号で♪_f0227228_19415390.jpg


すっかりお馬さんな気分でてくてく♪ ご機嫌に歩いていたら
リスさんが顔を見せてくれました
怖がる様子もなく、幹の上からこちらを見ていたり、下に降りてきたり(!)
グーちゃん号で♪_f0227228_19435733.jpg

釘付けなえくちゃんとは対照的にのほほーん♪と眺めるグーちゃん(笑)
グーちゃん号で♪_f0227228_1950068.jpg

えくちゃんの方が見てて飽きないや♪ とえくちゃんを観察。^m^
グーちゃん号で♪_f0227228_19514336.jpg

グーちゃん号で♪_f0227228_19444943.jpg

とっても素敵なおデイトコースでした。

また行こうね・・・! 

ぐーぱぱ、運転手さん&カメラマンさん 今日はどうもありがとう♪
ぐーちゃん嬉しそうでとっても楽しかった!


by X-X-tomo-X-X | 2016-08-01 19:56 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31