人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕☆

8月7日(日)

北海道の七夕は7月7日のところと8月7日のところがあるのだそうです。
七夕☆_f0227228_0533136.jpg

こちらでは竹が育たないので、お庭の稚児笹に短冊を下げて願い事を書きました。
絵馬か!とツッミをいれられるくらい、小さな字でいっぱい。

*   *   *

午後からおやつを持って渓流に涼みに行きました♪
毎日暑いからね~、ぐーちゃん楽しんでくれるといいな♪

プププ。相変わらず慎重な子です。
七夕☆_f0227228_0593648.jpg

だんだん楽しくなってきたみたい♪ (( ヨシヨシ!))
七夕☆_f0227228_0595343.jpg


七夕☆_f0227228_1313591.jpg

七夕☆_f0227228_114124.jpg

ふわあぁぁぁ!
マイナスイオンいっぱい♥
七夕☆_f0227228_121729.jpg

キモチイイね♥♥
七夕☆_f0227228_124579.jpg

来てよかったねー♪ ^-^*
七夕☆_f0227228_131945.jpg


おやつに桃を食べました U*^ェ^*U
うまうま♥ あーん♥
七夕☆_f0227228_110199.jpg

またムダにおっきなお口開けて≧m≦ このお顔が大好き!
(剥いて時間が経ってすっかり変色してしまったけど、桃ですから、コレ(笑))

まだ元気そうなので、もう少し歩いてみようか♪
七夕☆_f0227228_1372029.jpg

こっちの滝は近づくことができず、ここから眺めるだけでした。
七夕☆_f0227228_1331420.jpg

『休め』(笑)
七夕☆_f0227228_1333385.jpg



帰り路
ぐーちゃんを包む光が綺麗で…
七夕☆_f0227228_36238.jpg

七夕☆_f0227228_1335451.jpg


なんだか、もののけ姫の世界みたいでした

楽しかったね♪
ぐーちゃんの笑ったお顔が見れてそれだけで幸せと思えたいちにちでした
七夕☆_f0227228_1232360.jpg

ゆっくりおやすみ♥ めんこちゃん


by X-X-tomo-X-X | 2016-08-07 23:26 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31