人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行っちゃうぅぅぅ?! 


8月13日(土)

特に予定もないままにお盆休みに突入していたグエル家。

のんびり起きてだらりんとしながらコーヒー淹れて
今日どーする~~~??? なんて言いながら、特に案もない^^;

アディちゃんどうしてるかなぁ? 帯広ロングステイするって言ってたけどいつかなぁ?
メールしてみたら、昨日から帯広入りしているではないか!
『泊まりにおいでよ~♪』『行っちゃおっかなぁ~♪ でもさっき起きたとこだもん~(笑)』
なんてやりとりのあと、コーヒーを飲み終わる頃には支度を始めていました(笑)

帯広は縁あって何度も遊びに行っている美しくて大好きなところです
こうちゃんとの思い出がい~っぱいの場所♪

(( もしかしたらぐーちゃん、ラスト帯広になるかも ))

お互い、そんなコトをよぎっての出発だったよね・・・

ながーーーーいトンネル付近で渋滞し、占冠で休憩♪ 
行っちゃうぅぅぅ?! _f0227228_18233448.jpg


陽が落ちる前にはワイン城に到着しましたー♪ わーい!
行っちゃうぅぅぅ?! _f0227228_18262617.jpg


葡萄棚が綺麗です
行っちゃうぅぅぅ?! _f0227228_19132360.jpg

このお顔、パピーの頃によく似た表情♡ 撮れてうれしい*^^*
行っちゃうぅぅぅ?! _f0227228_1914513.jpg


むむむ? ぐーちゃん誰かを見つけた模様
行っちゃうぅぅぅ?! _f0227228_19133996.jpg


こうちゃんパパでないのぉぉお??!♥♥♥
行っちゃうぅぅぅ?! _f0227228_19225725.jpg

マテマテマテっ! 走るなぁ~っ(汗)と言われても
動き出したハートと小躍り走りは止まりません
お耳が嬉しいお耳になってるね^^ ぐーちゃんの。
行っちゃうぅぅぅ?! _f0227228_17572665.jpg

嬉しすぎる偶然(←待ち合わせなんですけどね、ぐーちゃんには言ってなかったので^^;)に
うひゃひゃひゃひゃ☆
行っちゃうぅぅぅ?! _f0227228_18354813.jpg

行っちゃうぅぅぅ?! _f0227228_18402996.jpg

御年96歳の喜びの疾走を披露し、慌てて抱き留められていたぐーちゃんでした。
行っちゃうぅぅぅ?! _f0227228_18414539.jpg


行っちゃうぅぅぅ?! _f0227228_1843576.jpg


無事合流し、居酒屋にてアディちゃん夫妻おススメの裏メニューのジンギスカンに大興奮!!!
BOYAファームの国産ラム肉♥
えっと、、、 言葉にならないくらい美味しいんです!
さっと焼いて色が変わってきたらもう食べごろ♪ なものだから、しゃぶしゃぶ状態で速い速いっ
女子チームもこればかりは譲る気ゼロ(笑)
行っちゃうぅぅぅ?! _f0227228_18485016.jpg

ジンギスカン好きでいっぱい食べてきたけれど、こんなに美味しいお肉は初めて!*_*
それはもう奪い合いな食べっぷりなのでした(笑)

メシくん食べて、ママたちご飯中はクルマで寝んねしてたぐーちゃん
アディちゃん別邸にてわくわくタイムです♪
行っちゃうぅぅぅ?! _f0227228_18515117.jpg

(ぐーちゃんね~♪ 今日はココにお泊りするんだって~♪ 得意顔。お泊り嬉しいもんね^^)

『いろいろおめでとう!』
行っちゃうぅぅぅ?! _f0227228_18555769.jpg

サプライズで用意して行ったショコラティエマサールのガトーフレーズ
喜んでもらえてよかった^-^*

箱のおリボンをつけてもらってご機嫌なぐーぐーと
行っちゃうぅぅぅ?! _f0227228_18582958.jpg

100Wの笑顔のアディちゃん
行っちゃうぅぅぅ?! _f0227228_18595125.jpg

なぜか自分のお誕生会だと思っている。 ≧m≦ 可愛すぎます、前向きで。

ぐーちゃんはパパのケーキの苺を全部もらっていました ≧▽≦
行っちゃうぅぅぅ?! _f0227228_19304736.jpg



そんなわけで、楽しい夜はものすごーくふけていきました・・・

(ジャラジャラ~ という音と共にね)









<つづく>

by X-X-tomo-X-X | 2016-08-13 23:04 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31