<   2011年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

夕焼け小焼け

今日の夕焼けは澄んでいて、久しぶりにきれいでした~!
見とれるくらいに~*^^*
雪を踏みしめるとギュッ♪ギュッ♪といい音がして、冷えてきてる感じ。

ささっ!
日が暮れる前に行こう行こう~!!
f0227228_2224865.jpg


先日の調査の続き~♪
って言いながら、今日はママが調査隊長^m^
雪で折れかけてた木が剪定され山積みになっていたので、
もしかしてそのなかに宿り木があるんじゃないかと思って…
猫柳のいいのがいっぱいあったので、今度少しもらいに来ようと思いますが
お目当ての宿り木はありませんでした~。
f0227228_22251954.jpg

ワタシがズボズボ歩きにくい所ばかり行くものだから隊員はついて来るのが大変~。

大好きな斜面に来るとニコニコに~♪
『じゃあ駆けっこしよっか♪』
f0227228_22315485.jpg

『ヨ~イ・・・ド☆』
f0227228_22334355.jpg

行って戻って行って戻って=3=3=3
小さく全力疾走するものだからオモチャみたいで可笑しいです^^
f0227228_23162376.jpg




ココはグーちゃんが生まれて初めてお散歩をした公園♪
グーちゃんがいちばんグーちゃんでいられる
小さな小さなグーちゃんの平和の王国。


f0227228_22352161.jpg



王国も日暮れです。


f0227228_22354616.jpg



さっ、帰りますよ、王子
そんなところで転がってないで(笑)
f0227228_22353685.jpg


まだまだっ・・・?? 
f0227228_22392278.jpg

いえいえ^^;
帰ったら温かいミルクのお時間ですよ♪


帰り道、お家に近づくにつれミルクのことで頭がいっぱいになるグーちゃんなのでした*^m^*



<本日のグーちゃんメシくん>
○葛のツルツルチャーシュー麺 (スープはルイボスティと生姜・白菜・きのこ・人参・豆苗・ゴマ)
f0227228_22422575.jpg

とろろ昆布入れるの忘れた~! ^^;

[PR]
by x-x-tomo-x-x | 2011-01-27 22:48 | グーちゃん | Trackback | Comments(4)

お料理教室♪

1月26日(水)

楽しみにしていたお料理教室の日でした(*^-^*)
タイミング良くオットがクルマを出すというので近くまで送ってもらい
時間まで近隣のお店をブラブラ~♪
TAMI
北欧雑貨や和小物まで、スタイリッシュで質の良いものがズラリ@_@
こういう洗練されたモノたちを眺めていると、ゴチャゴチャした我が家を片付けたくなります(笑)
Doggie Do !!
“GEORGE”の多機能リード、良さそう~!
未だに引っ張りグセがちょっとあるグーちゃんなので^^; 
フレキシリードは使わないようにしていたのですが
公園お散歩に100cmのリードではちょっと足りないな・・と思っていたので。
両手を使いたいときは肩かけにもできるし、伸ばすと150cmくらいありそうなので♪
お世話になっているLiberty Islandのコチラのハーフチョークが気になっているのだけど
色がピッタリだったらGEORGEのと合わせて使ってみたいなぁ~~~

・・・なんて考えをアレコレ巡らせながらお土産にガムを買って帰りました。
(あ、一昨日からポイント3倍なんだとか♪
ボロボロのレインT、この機会に買い替えようかしらね^^*)



f0227228_12264485.jpg



* 今月のお教室 *

○前菜 
旬のお魚とトマトのオーブン焼き ハーブの香り
f0227228_12364529.jpg

シェフが盛り付けるとこうなります↓↓↓ 同じお料理とは思えません・・・ (尊敬☆)
f0227228_12365743.jpg

今回はオヒョウという白身のお魚を使いました。
ソテーした玉ねぎがたっぷり入っていて、甘くて美味しい~!
トマトとディルは大好きな組み合わせなので我が家の定番になりそうです^^

○メイン
とりモモ肉のパストラミ パイ包み焼き
f0227228_1240482.jpg

f0227228_12403513.jpg

ひと晩塩漬けするだけで、こんなに美味しくなるものなのね~!!!
絶妙な塩加減とジューシーな鶏肉に感動でした。
パイは冷凍パイシートを使って。コレならワタシにも実践できそうっ♪
パイ料理って華やかな感じがして嬉し~いひと皿ですよね^^*

○デザート
いちごのカプチーノ
f0227228_12435371.jpg

いちごプリンの上にふわふわないちごミルクの泡♥
なかなか上手く写真に撮れなくて伝わらないのが残念ですが・・
いちごとミルクとアイスクリーム♥
もうもう、マチガイナイ組み合わせ♥
*^^*
いちごのピューレ、見つけたら即買いだわ・・!
冷凍庫の常備品にしておきたいくらい(笑)


美味しいシェフのお料理が楽しいお喋りでますます美味しく感じられるひとときでした♪
週末にでもさっそく作ってみよう~!
ありがとうございました(*^-^*)

来月もまた楽しみっ♪♪♪ 
(ヨルの部だしね~^m^)

[PR]
by x-x-tomo-x-x | 2011-01-27 12:26 | お料理 | Trackback | Comments(0)

調査隊長♪

1月22日(土)

いつものようにお散歩して笑って変わらない日。
そういう日をタイクツと思わず、ありがたいと想えるようになったのは歳のせいかな。

ひと一人歩く分だけ踏み固められた小道が続く公園。
その細っこい道をグーちゃんと前になったり後ろになったりしながら歩きます♪
ワタシが前のときは早く先を見たいグーちゃんは鼻でワタシの膝の裏を押したりするので
“膝カックン”状態になることも (笑)
『ちょっと~!』『押さないでってば~っ=3』
『ママが遅いんでしょ~!!』
と小競り合いしながら、それも楽しいひとときです。

この小道を抜けるとゴロスリ会場~♪
陽の光がさして、なんだかきれい~!
f0227228_21144893.jpg


週末のわりにヒトが少なくて、のびのびできましたU^ェ^U
f0227228_21152467.jpg


たぶん同じ子だと思うのだけど、
グーちゃんが転がったり棒っこを持って遊びはじめると
きまってどこからかサ~ッと降りてきてすんごい近くまで来るカー子さん。
地面まで降りてグーちゃんの隣まで来ることも・・!
同じように棒をくわえてみたりして♪ 頭が良いのね~?!@_@!
カラスとはいえこんなにフレンドリーだとなんだか可愛いくもあるけれど
つっついたりしないか、心配性になってしまいます・・
だってヒヤヒヤするじゃない・・?? ))
f0227228_21155859.jpg


f0227228_2121746.jpg


『大丈夫♪ 見て来てごらん♪』 ^-^
f0227228_21212510.jpg

f0227228_2122976.jpg

マンホールのところだけ雪が溶けていてこんなふうに・・
グーちゃん、キニナル・キニナル・・ でもコワイかも・・?!
緊張でおシッポがエビ反り~~~
『ママも来て~』って目で言っていましたが、
ガンバッテ!大丈夫だから♪と励まし自分で行かせました。
自分で調査できたあとは嬉しそう~に少し誇らしげ^m^
小さなコトだけど、そうやって自信つけていったらいいよ^^*

f0227228_2012115.jpg


四方に続く足跡はキツネさんとかたぶん野生のもの
f0227228_2014560.jpg

いつものコースを外れてちょっぴり冒険♪
グーちゃん探し物ゲームが大好きだからこういう遊びはワクワクして楽しいでしょう~!♪

川を渡っていましたか!
f0227228_204594.jpg

(追跡調査はそこまでにしておいてください・・・^^;)



<本日のグーちゃんメシくん>
○牛ハツと赤ピーマン・セロリの炒めもの
f0227228_208616.jpg

[PR]
by x-x-tomo-x-x | 2011-01-25 21:22 | グーちゃん | Trackback | Comments(5)

OPEN!

お友達のベリーちゃん&キャンディちゃんのママさんが、
ネットショップPOSCHPOSCHをオープンされました~!
PoodleのPoとSchnauzerのSchを取って“プシュプシュ”
可愛い名前でしょ*^m^*

小型さん向け(特にトイプーさんとMシュナさん)の可愛い犬服やカラー、アクセサリーがいっぱい♪♪♪
この時期は可愛いカバーオールが豊富です♪
寒さ対策もPOSCHPOSCH
バッチリ☆可愛くキメて寒い冬も元気いっぱい遊びましょう~*^-^*

[PR]
by x-x-tomo-x-x | 2011-01-24 14:21 | おしらせ | Trackback | Comments(0)

風呂っこちゃん

今日はグーちゃん、風呂っこちゃんの日でした(*^-^*)

昨日のお散歩時のウ〇チの調子がいまひとつ・・・
最後に膜(腸壁・・?)がついてきてすこしユルちゃんだったので
ごはんはあっさりめにしてお散歩はお休み。
かわりに風呂っこちゃんに入って、あとはTVを見ながらお昼寝したりのんびり過ごしました*

『えー。お風呂~?』
f0227228_2101465.jpg

そんな顔しないの~~ ^^;
f0227228_2104885.jpg

コートがぬれるのが嫌なんだよね~、グーちゃんは。
お水遊びもはじめはちょっとずつだもんね~♪
オチビちゃんのときにもっとお風呂で遊んでおけばよかったね~。


すぐペロペロしちゃうけど、美味しいの・・・?
f0227228_2114525.jpg



『むむむ。。。』 (また真顔でカタマリンコ)

f0227228_2126356.jpg



しょうがないな。
いつものやつ、、唄いますか!

♪グーちゃんを讃えるうた (笑)

続いて

♪石鹸い~におい 

ふふふっ♪
やっと笑った! *^m^*
f0227228_216168.jpg


そうでしょう~?
石鹸いいにおいでしょう~^^*
moeははさんの愛情たっぷりだからね~♥

前はクルクルドライヤーで乾かしていたから小一時間ちかくかかって本当に大変だった!
ハイパワーのドライヤーに替えてから半分くらいになったかな。
ナノイーだし、お毛毛にも良いみたい^^
はやく乾かして欲しいのかドライヤーは嫌がりません♪

何回かお風呂あがりに洗面所でジョジョジョーってお漏らししちゃったことがあるから
トイレシーツを用意して『チッチいいよ♪』って言ったのに
『でないよ』って言ったグーちゃん。

ドライヤーかけ終わって『いいよ~♪』ってドア開けたら
いちもくさんにおトイレに走って行ってチッチしていました ^m^
やっぱりガマンしてたんじゃ~ん!
(チッチは?って言うとシッポがゆれるからママはきっと出ると思っていたよー)

風呂っこのあとはオヤツ食べてソファでTVタイム。
すこし湿ってジットリしてるから冷えないよう毛布にくるまってピッタリふっついて・・・♥
f0227228_217103.jpg

眠っているかな・・・? と思ってテキトー撮りしてみたら
ちゃんと見てた(!)  

お風呂は疲れるんだよね~、
そのまま映画が終わるまでぐっすり眠ってしまいました。。
f0227228_21183592.jpg

動けないワタシは足がジンジン~★ *_*

なんか男の人がいけにえになるお話でイマイチだったわ~^^;
ニコラスケイジさんって、どこかtomoパパに似てるんだよねー(笑)
『うわっ!似てるっ! 鼻の下~! ヒゲ!!!』
気がついたときはtomoママとお腹をかかえて涙ながして笑いました。(≧▽≦)
あはは☆ ウケすぎ~!
 


<本日のグーちゃんメシくん>
○タラと白菜、トマト、長ひじきの本葛粥
f0227228_21232090.jpg

[PR]
by x-x-tomo-x-x | 2011-01-23 21:24 | グーちゃん | Trackback | Comments(9)

お決まりのパターン

今週一週間ははやかった~!
なんだか一瞬だったような気がします・・
ココロして取り組んでいかないと、
グーちゃんとヒトのご飯作りとお散歩で1日が終わってしまう。。 (!)
お庭や畑仕事がないぶん、お家時間がたっぷりの冬。
せっかくなんだからもっといろいろやっておかなくちゃ~!

一回整理したのに、またあふれ気味なクローゼット。
このあたりから、なんとかしたい・・・!!!

今日はDちゃん出張のため、朝の4時に起きました(*_*)
このワタシがよく起きれたな~と思います。
まぁ、その後昼近くまで寝てしまいましたが・・・ ^^;

朝は大大大の苦手ですが
でも、早起きって午前中がたっぷりでなんだか気分がよかった!
結局あとから眠くなってお昼寝しちゃったり早寝になるのかもしれないけれど
朝が長いってなんだか素敵♪

今年は頑張って早起きのひとになりたいな~!



1月18日(火)

この頃ちょっと遅めのお散歩さん。
寒そう~・・・ と外に出るのを躊躇しているうちにギリギリの時間帯になってしまうのです・_・
家を出るまでのモタモタ時間が長~いコトをもうグーちゃんは知っているので
はやめはやめにワタシに言いに来てお尻をたたいてくれます(笑)

この日もさっむ~い!!!
だから陽が出ているうちに行けば良いのにね^^; ママだめだね~。

寒いから走ろう走ろう!!
ダダダ~!っと走っていった先でお約束のゴロリ~ン♪♪♪
f0227228_2032441.jpg

決まってこの場所でアホアホになるのはどーして?! ≧m≦
長いので(笑) 誰も居ないのを確認しておいて行くと
決まって『バイバイ~☆』と猛スピードで追い越して行くよね(笑)
f0227228_20344558.jpg

そんでサイコ~にふざけた顔で嬉しそ~に戻ってくる^m^
f0227228_20361720.jpg

『なんつって~♪なんつって~♪♪』って、笑いながら(笑)

だ~れも居ないので
大好きなどんぐりの大木をバックに~♪とカメラを構え
『グ~ちゃ~ん♥♥ コッチコッチ~♪』(^O^)/♥

( ん? いつもすぐニコニコさんになるのに・・・・・  なぜ真顔 ??? )

f0227228_20403034.jpg

と振り返ったら、ワタシのすぐ後ろにおばさんが立っていました。(!)
ワタシが写真を撮り終わるのを待っていてくれたよう。いつの間に~?!
っていうか、スミマセンでした~(汗)

『いいのよ♪ ゆっくりどうぞ』とニッコリおっしゃってくださいました。
優しいかたでよかったぁ(*^^*)

サヨナラした後、ワタシとグーちゃんのやりとりを全部見られていたかと思うと急に恥ずかしく・・・
すっごい話しかけたり、結構おっきな声で笑ってるから。いっつも^^;

夕暮れ
みんなお家に帰る時間だね。
f0227228_20471424.jpg

お陽さまバイバイ、また明日^^*
f0227228_20474334.jpg




<本日のグーちゃんメシくん>
寒かったからカレ~!
○グーちゃんもカレ~!
f0227228_2049545.jpg

生姜でポカポカあったまってね*^^*

[PR]
by x-x-tomo-x-x | 2011-01-22 20:52 | グーちゃん | Trackback | Comments(3)

ヒヤシンス第2号が咲きました*@_@*
f0227228_16454968.jpg

白いヒヤシンスはお嫁さんのように清楚で美人さんです♥
PCに向かっていてもふんわりいい香り・・・
後ろに控えているのは第3号
第3号は濃紫さん♪
長く楽しめるよう、時間差で植えておいたのです^m^

毎日ボウボウと降る雪ですが今日は珍しくいちにち晴れ◎
お散歩2日もお休みもらったから、今日は行かなくっちゃね☆
お日様いっぱいのぽかぽかデー(*^-^*)
着込みすぎて汗かいちゃうほどでしたっ・・


*   *   *

玄関を出てすぐ忘れ物に気がついて戻ろうとしたら
グーちゃんイヤイヤ!ってつっぱりさん(!)
えくちゃん待ちのとき以来だねー!珍しい~。
絶対行きたかったんでしょ♪ 今日は^m^
こんなふうにガンコに意思表示することって今までほとんどなかったよね~?
お歳のせいかしら・・?
(ワタシも人生の折り返しの歳になったら急に人生好きなコトしなきゃ!って想うようになったから*)

今日はスキーヤーさんはいっぱいだったけれどお散歩さんはだぁ~れもいなかった♪
ので、自由運動いっぱい~☆☆☆ ^m^

おやおや・・?
小さな雪だるまさんが二つ並んでるね~^^♪
f0227228_16262565.jpg

しかし
f0227228_16324353.jpg

公園の雪だるまさんは
f0227228_163316.jpg

いろんな意味で
f0227228_16335758.jpg

苦労が絶えないのでした・・・
f0227228_16344022.jpg

ごめんね、雪だるまさん。食べたりして。


『わはは~!』
グーちゃん、雪だるまさんパワー全開~★
f0227228_16355680.jpg

f0227228_16364330.jpg

ふふふ♪ 絶好調だねー^^*
f0227228_1637227.jpg

f0227228_1638594.jpg

f0227228_16381961.jpg


ママは息があがっちゃって心臓が破裂しそうです(*-*) 
休憩ください。。。
f0227228_16391939.jpg


『グーちゃんはまだまだぁ~っ♪♪♪』
f0227228_16394360.jpg

f0227228_16395436.jpg


体力が有り余っていたグーちゃん☆
終始元気いっぱい! ひとりで楽しんでいましたU^ェ^U

おさんぽわんちゃんには誰とも会わなかったけれど
今日はたくさんのヒトにお声をかけていただいていたグーちゃん*^-^*
シマシマおチリは愛嬌があって、声をかけたくなるようです(笑)
良かったね~、グーちゃん♪ 派手で^m^
f0227228_16414950.jpg

優しい手に撫でられて嬉しそう~に見上げていたグーちゃんでした。

ありがとうございました(*^-^*)


<本日のグーちゃんメシくん>
○大好き!フィッシュ&ポテトとクリームマカロニ♪
f0227228_16452224.jpg


More
[PR]
by x-x-tomo-x-x | 2011-01-21 16:49 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

いいかおり~♥

風邪ひきさんだったDちゃんもすっかり快復*^^*
めっずらしくうつらなかったワタシ。
抵抗力ついたんだわ~♪ と自慢げにしていたらやっぱりうつったもよう(・_・)
頭痛いよー (+_+)
だるいし、いくらでも眠れるので、
グーちゃんには悪いけれど、ひたすら眠って過ごしたらもう治っちゃったみたい!
先日行った美容師さんも風邪をひいていました。
流行っていますね~、みなさんもどうぞお身体大切にお過ごしくださいね*

そうそう。
髪を切りました♪
いつもお洒落で可愛い担当のYさん。
ブロウとかセットとかが苦手なので^^;
簡単にお手入れやアレンジできるスタイルでいつもおまかせしています。
今回は春らしくいつもよりちょっと短め♪
年齢不詳のちびまるこちゃんみたいになったので(笑)
部分的にカラーリングをして変化をつけてもらいました♪
もともと地毛が少し明るいほうなので今までほとんど染めたことがなかったのでワクワク~♪♪♪

少し雰囲気を変えたら気分もなんだか軽やかに~^^*
なんだか楽しくなっちゃって、
帰りに寄った駅前でカチューシャなんぞを購入~♪
勢いづいてブラウスとそれとワタシにしてはかなり冒険な感じの帽子も~!
美容クリームと日焼け止めファンデもついでに~^m^*
きらしていたからね。

春に向けて縫いたいお洋服もたくさん~!
髪型ひとつでこんなにココロがときめくなんて♪ Yさんありがとう~(*^-^*)


*   *   *


この頃ワタシを癒してくれているいい香りのモノたち・・・*^^*

お花屋さんにもヒヤシンスの切花が並び始めましたね~♪
薄ピンクのヒヤシンス
洗面所に一輪あるだけでい~い香り♥
f0227228_18411384.jpg


朝は手作り化粧水とコレだけ^^
f0227228_1845514.jpg

ハウシュカのローズデイクリーム(右)
夏はライトにしていましたが乾燥がひどいワタシにはこちらのほうがコックリしていていいみたい♪
ナチュラグラッセのメイクアップクリーム(左)
グレープフルーツのさっぱりとした香り^^
日焼け止め(SPF30PA++)とライトファンデーションが一緒になっていてラクチン♪
キチンとしたいときはフェイスパウダーやファンデーションを足したほうが良さそうだけど
普段のお散歩だけならこれだけで充分です♪

どちらも自然素材100%で動物実験もしていません(*^-^*)

そして新年(もう新年とは言わないか・笑)の石鹸はコレと決めていました♪
moemoe soap shopの石鹸♥
f0227228_18572563.jpg

普段はワタシが作った無香料のオリーブ石鹸ですが
moeははさんの石鹸はほんのりいい香りで贅沢気分♪ やっぱり気持ちいい・・・♥
グエル家はカモマイルの石鹸で新年を迎えました^^*
お風呂ビミョーなグーちゃんもドッグソープのいい香りにお手伝いしてもらってリラックスU^ェ^U♪

坂東珈琲
不器用(?)な店主さんが一生懸命つけてくれたというリボン♪
眺めているだけでココロがポカポカになりました*^^*
f0227228_1941942.jpg

ふくろうブレンド
ワタシ好みの深煎り♪ 濃いのに飲みやすくて美味しい~^-^/
最初にちょっとお湯を入れて蒸らすとき・・・
モコモコ・・♪ってお豆が膨らんでいい香りに包まれるときがシアワセ・・・*
f0227228_19101757.jpg

moeははさんありがとう~♥
毎日美味しくいただいています*^^*

コチラは臭くていい香り(笑)
f0227228_1910505.jpg

2日目のバクテー。
太めに打ったうどんとお餅も入れたらこれまた美味しかった(!)
クセになりそう~なお味です^m^

[PR]
by x-x-tomo-x-x | 2011-01-19 19:18 | ワタシのこと | Trackback | Comments(2)

Dear ecru

Dear ecru

きょうはボクが書くよ。


*   *   *


キミのいない公園
f0227228_19475771.jpg


ふざけ合ったあの場所

転がってみたけれど
f0227228_19482480.jpg

なにかが足りないんだ
f0227228_19485715.jpg


そうだ・・! 
あの道を曲がったら 
キミが笑顔で走ってくるかもしれない!
f0227228_19495074.jpg


いない・・・
f0227228_19503874.jpg

ここにもいない・・・
f0227228_1951399.jpg



陽が沈み 月がでてきた

キラキラ輝くキミは太陽で ボクは月
キミが遠くへ行って月のココロは欠けてしまった


f0227228_19523983.jpg


陽が沈み 暗くなるまでの美しい時間をマジックアワーという
キミとボクが一緒にいられる素晴らしい一瞬

そのとき ボクのココロはまあるい満月になってキミを照らし続ける・・・


More
[PR]
by x-x-tomo-x-x | 2011-01-15 20:04 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

サブタイトルは 『 お嫁においでよ 』 (笑)

ソリ滑り大会で冷えたあとはカラダの芯まであたたまるお鍋パーティー♪
しかもただのお鍋ではありませんよ~^m^

骨付き豚肉をたくさんのハーブと漢方で煮込んだ
マレーシアの鍋料理、“肉骨茶(バクテー)”!!
マレーシアで買ってきたバクテーの素で2~3時間煮込むのですが
鬼のような量の生姜とスターアニス、クコの実、木の根っこのような不思議なモノ、キノコ・・? 
正体不明の乾物がいろいろ入って、まるで魔女のスープみたいなの。
昨日、真夜中に仕込んでいたワタシの姿は雰囲気満点だったと思います(笑)

f0227228_17454282.jpg

味付けはお醤油とオイスターソースとお塩など、、
たっぷりのレタスとカリッと焼いたお揚げを入れたら、ご飯にかけてさぁ召し上がれ~♪♪♪

不思議とテンションがあがるこのスープ。
みんなでモリモリ・ガツガツ食べてゲラゲラ笑っておかわりも♪

丸ごとニンニクもゴ~ロゴロ(溶けてカタチがないのもいっぱいだったはず)
これを食べるときは家族全員道連れにしないと大変だというのに・・・
チャレンジャーなmoeははさんは迷いもなくガツンといっていました。
そういうとこ結構好きです(笑)
((moeちちさん・・・ 大事な奥様を臭くして帰してごめんなさい~っ!笑))

バクテーのときはひたすらバクテーを食べるので、サイドメニューは控えめに・・・
f0227228_17504541.jpg

こうちゃんママの浸し豆はクセになる美味しさ^-^*
自家製ドライフルーツもみんなで美味しく~♪♪♪ *^^*U^ェ^U
moeははさんセレクトのロールケーキもフルーツいっぱい!で美味しかったです♥
どうもありがとうございました~♪♪♪

*   *   *

マットの上ではさっそくこうちゃんとえくちゃんが・・・
前回は大イジケだったけれど、さて、グーちゃん、今日はどうするのかしら・・・?
(こういうコトは親が口を出さずに見守ろうとワタシも真剣・笑)
f0227228_17544826.jpg

すぐにテーブルの下(ワタシの足元)で伏せてジーッ・・・と見始めたので
(あぁ、また。。。 と気の毒に思ったのですが、あえて放っておいたら自分から行きました(!)
ヤッタ!!!)
f0227228_182426.jpg

f0227228_1821843.jpg

f0227228_182328.jpg


『そろそろかわってよ~ 』とこうちゃん登場
『あら、こうちゃんも来たの~♪』
f0227228_1855153.jpg

『そうね~♪』 ご機嫌なえくる姫
f0227228_186537.jpg
 

こうちゃん→グーちゃん→こうちゃん・・・ 交代交代で順番待ちをしているふたりのお相手で
若いえくちゃんもさすがに疲れたようで、グーちゃんのベッドでウトウト眠りはじめました。
(キャ~♥ もぉいつでもお嫁にこれるんじゃな~い?! ♪♪♪)
そんな姿がまた嬉しくて(♪) 大急ぎで写真を撮り始めると
突然にょん♪ とカメラの前にこうちゃんが・・・(笑) 
舌まで出していてお茶目すぎです~~~(≧m≦) 
f0227228_188533.jpg


・・・こんな可愛い女の子を、男子が放っておくわけないよね~♥
f0227228_18104357.jpg

moeははさんにもアピールを忘れない、シッカリ者のこうちゃん^m^
f0227228_18102619.jpg


若いえくちゃんがやってきると、パッと明るく華やかになるよね♪
オジサンたちふたりも大張り切りでかわいくて^m^
なんていうか、こう、トキメクのって大事だな~って思います。
いつまでも若々しくいられるよう、ドキドキわくわく♪キュンキュン♥
いっぱいときめいて生きがいいっぱいでいてほしいです。(ぜひワタシも・笑)

うふふ♥
今日のグーちゃん、ガンバッテいたでしょ・・・? *^-^*
f0227228_18105654.jpg

その調子!


笑いにあふれた楽しいいちにち。
バクテー鍋もお腹いっぱい食べたことだし、寒い冬も元気に乗り越えられそうでーす(*^-^*)
楽しい時間をありがとうございました♪


*   *   *

えくるちゃん、遠くから会いに来てくれてありがとー!!
まだまだ喋りたりないほどですが、残りは電話で話しましょう~(笑)
そして今回お休みだったmoeちちさん、はやく良くなりますように~!
元気になったらまた遊んでくださいね~♪
ご予約くださればいつでも腕によりをかけてバクテーこさえますから~♪ 更にキョーレツな(笑)
(次の日、誰とも会わない安全日にね^m^)

[PR]
by x-x-tomo-x-x | 2011-01-15 18:27 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー