<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ラブラブちゃん♥

9月7日

久しぶりのおデイト♥
北海道にしてはめずらしく、まだまだ残暑が厳しくお散歩できるのは日暮れ前になってから。
お腹の調子を崩すことが多かったえくちゃん心配でしたが
お散歩始めにカックイイ●コがでてくれたので安心でした~*^-^*
f0227228_14235492.jpg

久しぶりのおデイト♪
嬉しそうなふたり♪ 良かったねぇ~♪♪ ^-^*
f0227228_14245933.jpg


いつものように“えくるの森”を通り抜け“グエルの広場”へ…♪
さっそくふたりしてゴロスリン♪
ふざけているグーちゃんをチラリとカクニンしてはまた嬉しそうに転がるえくちゃん。
f0227228_14265747.jpg

ぷぷぷっ カワイイ~!
一緒にいることを確かめ合いながら、ふざけたり歓んだり照れたり、大忙し♥ ♥
f0227228_1447423.jpg


準備運動をして、滋養強壮の葉っぱをモリモリ食べたら準備完了~♪
待ってました!とばかりにえくちゃん「いくわよっっ☆」と駆けっこに誘い、はじまりはじまり~!
f0227228_14302773.jpg

f0227228_1430541.jpg

f0227228_14311636.jpg

グーちゃん、なかなか速かったでしょ~♪
えくちゃんのより小さく周って上手に近道だもんね^m^
ズルもオトナの知恵なのよ~ん(笑)
f0227228_14341247.jpg

ふふふっ、余裕がなくなってくると“妖怪”がでてきそーになるえくちゃん((笑)) ≧m≦*

f0227228_14363156.jpg

休憩中♪ 体力があるグーちゃんにえくちゃんも満足そう~♥  ^m^v
(ココロでガッツポーズ!会えないときはせっせと体力づくりに励んでいるのですよ、♪ )

「えくちゃん、もぉ疲れたの~??」
なーんて、グーちゃんからもいっぱいお誘いしていました
f0227228_1439459.jpg


この日はいつもよりいっぱい駆けっこしていたね♪
f0227228_14345161.jpg

グーちゃん嬉しそうでワタシも倍嬉しいよ。

じゃ、今度はおかあさんがオニ~!
f0227228_1441593.jpg

走りだした場所が悪かったね(笑)
ただでさえすぐ息がきれるのに、この登り坂!!
2秒で追い抜かれ
f0227228_1443254.jpg

f0227228_14434932.jpg

あっという間にふたりの世界~♥
えくちゃんを捕まえて♪ グーちゃんに捕まって♪ 満足そうなふたり
f0227228_14444553.jpg


はいはい、ごちそうさま~*^^*
f0227228_14453695.jpg

おかあさんたちはゼィゼィいいながら望遠レンズに感謝なのでしたー(笑)


グーちゃんはえくちゃんといると俄然若返る感じ。
楽しくって嬉しくってワクワクして、いっぱい良い酵素みたいのがでるんだろうな♪
いつもシアワセいっぱいありがとう…!


*   *   *

そうそう、お散歩前、shiroちゃんとランチをしましたー♪
カラダにいいもの・・・酵素玄米!が食べたくてひびのへ^^
f0227228_15132314.jpg

夏らしいさわやかなサーモンとジュレ。
サーモンは生臭くて失敗するとガッカリなのだけど、美味しかったっ^-^*
オーダー方法が少しかわったようで、はじめにお米の種類を指定しないとセットのものになってしまうのね、
酵素玄米、しっかりおかわりしてしまいました(満)



[PR]
by X-X-tomo-X-X | 2012-10-20 14:51 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

気がつけば・・・


見上げればすっかり秋の空。。。
グーちゃんは夏バテもせず、
モリモリ食べていっぱい遊んでひと夏元気に過ごしていましたU^ェ^U♪
ありがたいです*^-^*


夏のおわり、かぁままが病気になってしまいました。
10月には札幌に遊びにいくからね~!と楽しみにしていたのに。。
水泳をかかさずに、風邪ひとつひかない健康自慢だったのに、信じられません。
今いろいろな検査をして結果を待っているところです。

ワタシはといえば、、実はずっと前からある治療をしているのですが、
病院をかえたところ、他に問題が二つもみつかってしまい>_< かけもちで通院です。
あ、でも、そんなに心配することではないし、元気なので大丈夫^^
ときがきたらお話できるかな。

それよりも、かぁままのそばについていてあげられないのが辛いのです。



*   *   *


今年もせっせと皮むきをして、柿を干しました♪
コレを眺めると秋だなぁ~、と *^^*
こちらには柿の木がないので、故郷のたわわに生った柿の木のある光景を懐かしく思いだすのです。
f0227228_11573464.jpg

柿の玉すだれ…♪
眺めているだけでココロがぽかぽかしあわせになれるので
ワタシはたくさんは食べられないのですが、
(食べる係はもっぱらオットとグーちゃん^m^ あと実家にお裾分け♪)
これを眺めたくって毎年干すのかもしれません… (笑)


More
[PR]
by X-X-tomo-X-X | 2012-10-19 12:18 | その他 | Trackback | Comments(4)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31